ツイッター

当ブログに関して


こんにちはむ~びぃ部酒井です。


当ブログでは関係者、ご協力いただいている方のホームページ、ブログなどのリンクを貼っていっています(PC、スマホ版のみ)。

今後も増やしていくのでご希望の方は酒井までお願いします。出来ましたら相互リンクお願いします。


また以前からPC版にはツイッターのタイムラインも貼ってあります。

アカウント名はmovie_kiryuですので そちらも併せてフォローお願いします!


また、PC、携帯、スマホ各トップページに<概要及びメンバー募集>のリンクも作りましたー。

あなた次第で何かの役に立ててください。

ツイッター

実は立ち上げた時からツイッターアカウントも取得してお知らせしていましたが…


ブログでお知らせするのを忘れてました!


遅くなりましたが…ツイッターを記事の右側に貼りつけました!(PC版のみ)。


 ツイッターアカウントは movie_kiryu になります。


フォローミー!!


桐生ワイワイむ~びぃ部 酒井

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ