久しぶりの更新です。
というか、いつもマイペースです(´∀`;)


今回は2月の終わりの「鏡の中のありさ」の撮影の様子です。

人数も多めの、少し大がかりな撮影でした。


まずは監督もちらりと出演するシーンから。
(ヒロイン役の方が機材に隠れちゃってます。ごめんなさい・・・)

20200229_192025190


なぜにサングラス???




そして今回のメインのダンスシーン。

20200229_211708639


センターで歌ってるのは、シンガーソングライターの本島ヒデオ氏。
ダンサーは、桐生で活動されている舞ダンスファクトリー出身のメンバーで構成されているユニット「ぴった」の皆さん。

このシーンがストーリーにどう登場するんでしょうか?(笑)





20200229_212024796


撮影映像の確認中。

エキストラが何人もいたので、だいぶにぎやかでしたよ(・∀・)




最後は今回の出演者(ヒロイン・ウェイトレス・シンガー・ダンサー)と、お手伝いに来ていたヒーロー役とで記念の一枚📷

ちなみに、今作のヒロイン役は劇団「ブナの木」の役者、山崎香さん。
ヒーロー役は、お笑い芸人「アンペアー」の酒井ちひろ氏です。


IMG_20200413_094647


すぐ、また次の撮影の様子をアップする・・・かも?




む~びぃ部では、参加希望・見学、大歓迎です。
興味ある方、ぜひご連絡ください★

連絡先:カフェレストラン観覧車  
https://twitter.com/kanranshamasuta

桐生ワイワイむ~びぃ部SNS
twitter:https://twitter.com/movie_kiryu

facebook:https://www.facebook.com/moviekiryu/