だい~ぶブログの更新をしていませんでした

が、む~びぃ部は去年の上映会後もずっと活動しております


ということで・・・
あらためまして、お久しぶりです!

上映会以降、ちょこちょこ話し合いをしたり、撮影をしています。

ただ今撮影中は、「歩く男」。
(なんともさっぱりしたタイトル。)


昨日は、本町6丁目のまちなかテレビをお借りしての撮影。


   17-06-30-15-36-22-502_deco


白衣を着込み、長いせりふを頑張ったり




   17-06-30-15-37-27-896_deco


泣きの芝居を頑張ったり




   17-06-30-15-38-27-988_deco


こちらも長いせりふ、かつ、怒りの芝居を頑張ったり


エアコンを控えめに、ムシムシ暑いなかをみんなの熱気で満たしてました(笑)

大きな動きはないシーンの撮影でしたが、三者三様の奮闘ぶり。
頑張りすぎて、酸欠で倒れちゃうんじゃないかって勢いの人も・・・


時間制限のある中で、監督、スタッフ、役者、みーんなお疲れさまでした★




(頼まれもしないのに口を出しまくった) ひろ