・・・どこかで聞いたような、パクリばかりのタイトルで(笑)


なかなか進めずにいたトウゲンキョウの撮影ですが、ついに夏になってしまいました(;´Д`)

6月下旬、ワガママ言って本町6丁目のプラスアンカーさんにて、朝から一日撮影。。。


2階の洋室で、さっそく男性にせまるアンペアー酒井氏。

  DSC_1717



「ズーム、イン!!」  (ん、違うな・・・)
酒井氏もヒロインも、決まってますね。

  16-07-05-19-26-38-395_deco



やられちゃった、本島氏。
ずいぶんサービス精神旺盛なシンガーソングライターですね~。

  DSC_1724
 


女性キャストと本島氏。(ホントはかっこいいんですよね、ホ・ン・トは)

  16-07-05-19-28-41-431_deco


うーん、女性陣のエレガントなこと♪


長時間拘束だし、蒸し暑いし。皆さまだいぶお疲れでした。
(私もめっちゃ疲れた・・・)



プラスアンカーさんではちょうど、昭和時代のものや写真の展示をやっていました。

洋室のとなりの和室にはこーんな展示が。

  16-07-05-19-30-08-553_deco
 
レトロ感満載のすてきな空間でございました。

1階ではカフェのほかに、パン教室もやっています!


PLUS+アンカー
http://anchor-plus.com/



そして、下の句に続く。。。



   ひろ