大寒て、ホント寒いんですねー。
ものすごい寒波で、雪降ったり冷たい北風がピープーと吹いたり(>_<)


大寒に入る前に、またもや田所作品の撮影をしてきました。


午前はちっびこ達に出演してもらいました~。
新川公園に着いて、遊んでもらおうと用意したボールを渡したら・・・

   16-01-20-14-22-02-852_deco


あっという間に駆け出していきました。
しかもスピードがけっこう速い! 追いかけるのタイヘ~ン(^^;)


 
  16-01-20-14-40-34-001_deco


駆けていったと思ったら、今度は滑り台へ。
カメラの小暮氏も、ちびっこ達の機敏さに「(撮るのに)勉強になった」と
言ってました(笑)


帰る前に、車で少し休憩★


    16-01-26-15-15-59-611_deco
掲載は親御さんに了承いただいてます(^^)



カフェ・ラルゴさんの看板息子くんと、(今のところ)む~びぃ部最年少部員くんの
同級生コンビ。
やんちゃ盛りのシーンが作品でどう使われるんでしょうね~。


続いて午後は、お笑い芸人ワンクッションのお二人のシーン。

この感じだと、ちょっとカッコイイ。かも?


   16-01-26-14-41-46-996_deco


前からだと、こんな感じです。
お二人とも、ナイスな刑事っぷり。(うん、確か刑事の役のはず・・・)


   無題


お二人とも午前中ずっと待たせてしまったのに、快く演じてくださり。
ありがとうございます♪


さりげに毎回お手伝い参加の登丸氏も、お疲れ様でしたー。
彼も今作でキャストやってまーす。



看板息子くんのいるお店はこちら↓
“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」


                      ひろ