ここのところ、ブログ更新がスロ~となっています。
お休みしてるんじゃないですよ。

『安心してください、活動していますよ♪』 ← そろそろ古い?

毎週火曜にはミーティングもしています。
(部員の皆さま、ブログも積極的にUPしてこーね★)


さて、9日に「ショートショートラブストーリー」シリーズの2作目の撮影がありました。
先月にも撮影してますが、監督の意向もあり「撮りなおし~」(^^;)

まずは新川公園で。
18歳というピチピチ(笑)新人キャスト参加の今作。
群馬のまち映画で有名な、藤橋監督作品に出演した女のコです。

   DSC_1433

よーく見ると後ろから何かしそうな雰囲気。。。なにするの?
このカット、おまけに撮ったのですが、彼女のお母さまにもちらりと映ってもらいました。

ここではとにかく西日の強さにやられました。


つづいて場所を移して、おなじみのレストラン観覧車。

   1452749503671
 

観覧車内は雰囲気もあってステキなんですが、、、
なにしろ暗い(^∇^;)
照明当てたり、ひと苦労。


   satsuei

おや、観覧車のマスターが。。。
いつもちょい役をやるマスターが、キーとなる役どころ。
味がありますよ~(>∇<)
 
映像絵本「きせつの唄」で監督をした霜村氏が、実写初監督。
この日で撮り終えたので、あとは編集を待つのみです☆彡



そして10日。田所監督の作品です。
なんせ出演者の多い作品なので、撮影スケジュールを組むのが容易じゃない!
撮影をになうSalmon studioの小暮氏も多忙なため、さらに容易じゃない(笑)


   DSC_1438
 
この日は、前日に監督をした霜村氏もキャストで参加★
中之条から来てくれたお笑い芸人わに子ちゃん、お久しぶりの大内氏。
と、新人のアクツくんが参加。キャストも多様な顔ぶれでした♪

監督、そのブルーシート、何に使ったの?

それは本編のお楽しみ。


今年も桐生ワイワイむ~びぃ部を、よろしくお願いいたします!!


あ、自分の作品すすめなきゃ・・・         ひろ