先月少し撮影をしてストップしていた「逃現郷へようこそ」の撮影を
最近、再開しました~。

監督・キャスト等、週末の予定が合わず、平日夜間の撮影です。
場所をお借りしている会社はちょーっと山のほうなので、行き来は
なかなか怖い夜道ドライブだったり(笑)

皆さんお仕事を終えてからの撮影なので、スタートは21時。
 

    1444883776957 (696x800)

手前の人、どーしちゃったんでしょうね。
撮影に入る前に自分の世界に入りましたかね?



    1444883778850
 
サイズ調整がうまくいかず少し小さめの写真ですが。
女性もマイク持ちを頑張ってまっせ!


キレイどころのおねーさま方がキャストで居たのですが、残念ながら
写真を撮り忘れました(´・ω・`)

だいたい0時半くらいに撮影を終了。皆さん、遅くまでお疲れ様です。

まだまだ撮影は続きま~す。
(快く場所を貸して下さる会社と、その担当者の方にも大変感謝です。)



この作品以外にいくつか進んでいる企画があり、そのうち1本は先日の
「まちなかロードショー」で上映しました。 
撮影は夏場にやっていたのですが、同時期に撮影していたものがもう1本
あります。

「ショートショートラブストーリー」。 超短編作品です。

    2015-07-05-09-20-37_photo
 

撮影にはウサギさんも登場。もふもふ、すご~くラブリぃでした❤


    2015-07-05-09-18-54_photo
 

こちらの作品も完成間近?
お楽しみに!



  ひろ