67970

10/23(金曜)まちなかロードショー
「忍びの風、山を駆ける」(制作:岩櫃城 忍びの乱 実行委員会)「櫃城 忍びの乱」実行委員会「岩櫃城 忍びの乱」実
「戦国真田の岩櫃城跡探検隊」

「宇宙大戦争」(制作:桐生ワイワイむ~びぃ部)

21:00スタート
まちなかテレビ 桐生スタジオ(桐生市本町6丁目)にてインターネット公開放送
観覧無料!岡安監督も来場予定!

配信URL http://machinakatv.com

観覧は自由となります。 直接会場までお越し下さい。
※駐車場はありませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。無断駐車や路上駐車は禁止とさせていただきます。(最寄の駐車場:本六パーキング)
観覧に制限はありませんが、混雑時は立見となります。お早めにご来場下さい。


「まちなかロードショー」
金曜日の夜にお送りする映画プログラム。配信は勿論のこと、スタジオ観覧では映画鑑賞と出演者によるトークも楽しめます。 桐生ワイワイむ~びぃ部の作品を中心に、群馬県内で制作された市民映画など、他の場所では観られない作品を選びながら上映していきます。お気軽に会場まで足をお運びください。


************

10939629_791150170960296_1879790924_o


「忍びの風、山を駆ける」
監督:岡安賢一 出演:荻原志保、佐藤夢生、富澤朗、長谷川香奈子

「この町には昔、忍者がいたんだって。私、忍者になる!」
東吾妻町岩櫃山(いわびつやま)を舞台とした、忍者になりたい女の子のひと夏の物語。
2014年秋に開催されたイベント「岩櫃城 忍びの乱」に合わせ制作された、オール東吾妻町ロケ、出演者もオール東吾妻町町民の手作りムービー。 


10月のまちなかロードショーは東吾妻町にある「岩櫃(いわびつ)城」にて制作された2本のショートムービーをお送りします。岡安賢一監督によるトークもありますよ。

10/31-11/1は「岩櫃城 忍びの乱」というイベントが開催されますよ!

assisan

桐生ワイワイむ~びぃ部の新作(!)「宇宙大戦争」も同時上映。全宇宙を巻き込んだ超SFスぺクタフルな大事件がなぜか桐生のカフェレストラン観覧車で起こったらしいですが・・・?
群馬のスター芸人☆せきあっし氏も出演しています!

金曜の夜、ぜひお楽しみください! 


byレイチェル