9/25(金曜)まちなかロードショー

21:00スタート

まちなかテレビ 桐生スタジオ(桐生市本町6丁目)にてインターネット公開放送
観覧無料!

配信URL http://machinakatv.com

観覧は自由となります。
直接会場までお越し下さい。
※駐車場はありませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。無断駐車や路上駐車は禁止とさせていただきます。(最寄の駐車場:本六パーキング)
観覧に制限はありませんが、混雑時は立見となります。お早めにご来場下さい。


今月は桐生の自主映画製作集団「幻創舎」さんの

「日々晴天」となります!

<日々晴天>
群馬県桐生市の、しかも、そのほんの一区画である「糸や通り」だけにロケーションを絞り、そこに住む、若者の喜怒哀楽を描いた作品です。テーマは「それでも明日は来る」とし、何があっても「ひと」は、日々生きていかなければならないということが、少しでも理解していただけたら幸いです。(市川)
 

監督:市川久仁彦
制作:自主映画制作集団 幻創舎 

出演:折茂正行 他

アンペアーの二人もちょっとだけ出ているとかいないとか。



「まちなかロードショー」

金曜日の夜にお送りする映画プログラム。配信は勿論のこと、スタジオ観覧では映画鑑賞と出演者によるトークも楽しめます。
桐生ワイワイむ~びぃ部の作品を中心に、群馬県内で制作された市民映画など、他の場所では観られない作品を選びながら上映していきます。お気軽に会場まで足をお運びください。