ここのところ、更新がゆーっくりになってしまっています(^^;)
現在、毎週ミーティングしつついくつかの作品が同時進行している状態です。

皆さんへの公開時期はまだ先になりますが、お楽しみに~♪


さて、このブログでもキャスト募集させてもらった「逃現郷(とうげんきょう)へようこそ」。
撮影開始となりました。
撮影日を調整はしていたのですが、諸事情により他メンバーへも告知する余裕なく
必要最小人数でクランクインしました(笑)


監督、カメラマン、主役の3人で車での移動シーンを撮影。
車内と車外の明るさの調整で苦労しまくり。。。
移動中の車内での撮影は、おそらくむ~びぃ部では初めてかな?


2015-09-07-13-13-46_deco


今回、運転も使用車も主役にお願いしました❤
運転席の後ろには、チドリーノちゃんが(^^)


2015-09-07-13-14-20_deco


朝からお昼過ぎまで、シーンの長さはたいしたことないのですが
監督(というか脚本?)のこだわり(ワガママ?)に付き合わされた
カメラマンに主役、大変だったことでしょう(笑)

とくに主役。
運転しながらセリフを言わされたり、カメラ持たされ自撮りしたり、
メイン撮影場所となった新里をロケハン兼ねてあちこち運転させられたり。
(新里に詳しいので、現地コーディネーターやってもらいました)

人使いの荒い監督の要求に、よく応えてくれました!(^^)!

こんな主役。イイ感じにダサダサ感を出してもらいました。

11947496_680970302033921_5782113314377830953_n


さてどんな仕上がりになるか。完成まではまだまだ先が長いのですが・・・



そして、お知らせです。

『そして妻になる』が、再上映です!!
3月のミニ上映会でしか上映されていないけど、大変好評だった作品。

9/12(土) 音処きしん (群馬県前橋市北代田町617-1)
開場19:00  舞台挨拶20:00  上映開始20:15
¥1,000(1ドリンク付き)

♪主演、いわしピクニックのミニライブもあります♪


11988451_680549448742673_8004140762906444281_n


お時間ある方、どうぞ~(⌒∇⌒)



  ひろ