今週末土曜日に迫った3/7「ちいさなちいさな映画祭at桐生

作品紹介もついに3回目となりました!!

今日はむ~びぃ部過去作品及びむ~びぃ部に近い(?)作品を紹介!!


bd3248be



<Amazing Place~Re:いつか帰ります>会場:旧三恵薬局13:00
東京への帰路の途中、雪生が立ち寄ったのは桐生という町だった。どににでもありそうな。どこか懐かしい、でも暗い駅前通り。 何かに導かれるように入ったカフェで、彼は心のどこかでずっと探していた人達に出逢って・・・
監督 豊田れい子 制作 桐生ワイワイむ~びぃ部


<逆襲のアンペアー>会場:旧三恵薬局13:00
桐生市の漫才コンビであるアンペアーは、念願のテレビ出演を決め、梅田の山にこもり特訓をしていた。しかし、そんな二人の元に銀河連邦の使者が訪れ、太陽系にバイパス通るから、地球人移転だよと告げられる。「え?俺たちのテレビは?」「いや、それどころじゃないから。」アンペアーの運命は、いかに? 漫才とSFが融合した怪作短編映画。
監督 松嶋好司郎 カメラ編集 市川久仁彦 脚本 松嶋好司郎 酒井ちひろ
キャスト アンペアー 及川奈奈世 戸矢みずき 折茂正行

<ハセイさん家の守護猫トラ> 会場:旧三恵薬局13:00
不動産業の和樹は、優秀なお祓い師でもあった。ある日、友人から頼まれ彼の部屋に現れる幽霊を祓いに出向く。現れたのは、若い女の幽霊だったが、和樹の祓いの言葉が通じない。どうする?和樹。 ショートショートホラーコメディ
脚本監督 松嶋好司郎 撮影編集 サーモンスタジオ 挿入歌 本島ヒデオ キャスト 周藤和樹 久保田融 トラ




まだまだたくさんの群馬県内で撮られた作品を上映しますので、3/7は是非桐生へ!

よくわからないって人はとりあえず10時上映に間に合うようにまちなかテレビに来てパンフレットをもらえば大丈夫!他の会場もすぐ近くですのでスタッフがご案内いたします。

↓詳しくは
ちいさなちいさな映画祭at桐生