5ba64e55

この画像何回連続登場でしょうか??

3月の上映会に向けてついに編集まで至ったむ~びぃ部長編(中編?)作品第4弾。

映画祭の上映作品の〆切も過ぎ、上映作品も出そろってきました!!


そんな中む~びぃ部の作品が間に合わなかったら大問題です。がんばりましょう。




188322_n


サーモンスタジオにて酒井監督と編集したり

DSC00246

観覧車にて「ちひろライス」を食べたり、


22221

つなげた画像を見ながらアフレコしたり、

DSC00352

観覧車にて「ちひろライス」を食べたり、

DSC00349

主題歌のデモ音源を録ったり、


まだまだ撮影終わっても大忙しです!!
 

「ちいさなちいさな映画祭」のパンフも準備中ですのでまとまってきたら改めて映画祭の情報載せていこうと思います!


とりあえず3/7(土)を空けておいてくれれば大丈夫です!!

また来週!!