c16b68f1.jpg
6808e19d.jpg
今回、ラブコメ撮影隊がやって来たのは、太田市です。
これで、みどり市、桐生市とあわせて3つの市にまたがる大プロジェクトになりました。(笑)
ロケの場所となったのは知る人ぞ知る『カフェ スコア』です。
ここは週末などにライブイベントが行われているそうで、店内にもすごい数のギターが飾られていました。
そのおしゃれなカフェで主人公たちのデートシーンを撮影しました。
開店前の忙しい時間にも関わらず、ご協力いただきありがとうございました。
さて、撮影も11月23日のあと一回を残すのみとなりました。最後までがんばりましょう!
ブログ担当はライター見習いのO内でした。