787391fa.jpg
先日の土曜日。予定どおりラブコメの撮影がありました。

貴船神社のご利益でしょうか、天気予報は雨だったにも関わらず、ときおり晴れ間も覗く良いお天気で、無事に撮影することができました。

午後は大間々のステーキ・ダイニング「マルベリー」さんでランチの後、撮影。
ステーキ、おいしゅうございました。


また、今回の撮影ではマイクを変えたおかげで、心配されていた音声も無事に録ることができました。めでたし、めでたし。
と、言いたいところですが、途中から音声を担当したのが初心者のうえにとても不器用な人だったため、マイクを取り付けた長い棒で自分の背後にいる人を叩きまくるというバイオレンスな事件が発生!

初めてづくしの今作の撮影にはトラブルが付き物のようで、それを一つずつクリアしてレベルアップしていければいいなと思います。


ブログ担当はライター見習いで殺人棒術使いのO内でした。