こんばんわ!!広報部の酒井です!!

DSC09259

来週の上映会に向けて告知も余念がないむ~びぃ部は…

本日のあの本島ヒデオさんの人気番組ラジオ高崎「高崎ストリート」に

Amazing Place主演俳優久保田”2号”融を送りこみました!!
DSC09274

初演技とは思えない演技で部員や観客を魅了した彼は初ラジオ出演とは思えない
華麗なTシャツ7変化を披露!!
DSC09268
DSC09269
DSC09272
DSC09275
DSC09276


なぜ!!??

DSC09271

そりゃーこたつの諭吉さんもこうなりますよ


いや、作品の魅力もしっかりと語り、突如現れた金八先生にも負けずにアピールしていましたよ。 
DSC09277
↑金八

爆笑金八先生のコーナーやこたつじゃっくさんの生歌、佐藤のつまらないでおなじみのコーナー(自作自演)により集客効果も抜群でした!!
DSC09266
↑歌う結香ちゃん(いい匂いだそうです)

これで当日は大盛況でしょう!!


★開催日時:2014年6月7日 13:00~、18:00~ (開場はそれぞれ30分前)
★開催会場:ながめ余興場(みどり市大間々町大間々1635)
★公演内容
 ・桐生ワイワイむ~びぃ部CM上映
 ・沖縄国際映画祭JIMOT CM 出品作品上映
 ・「ふれあいの鏡」上映
 ・「ふれあいのリボン ~ふれあいの鏡外伝~」上映
 ・「Amazing Place ~Re:いつか帰ります~」上映
 ・本島ヒデオミニライブ
★料金:当日 700円、前売り500円
MCアンペアー

上映会チラシ
上映会チラシ裏面

上映会に向けて部員一同まだまだ告知・編集・その他準備に東奔西なんとかしております!!

ぜひともご来場ください!!

絶対に損はさせませんとは言いません!(笑)


いいじゃない世の中に無駄な事なんてないのだから…



↓各自ブログ等で告知してます!!

津久井眸ブログ

アンペアーブログ

 観覧車ブログ