みなさんこんばんは!!!アンナカ市民の佐藤としひこです!


さて、今さらですが先週のミーティングの報告をいたします^^

今回は第2回むーびぃ部上映会に向け、上映会のスタッフ割をしました!

20日時点では以下のように決定いたしました。。

受付…ゆきえさん、たっきーさん、和さん、れいちぇるさん
映像…けいたさん
ステージ…MC→アンペアー、本島英雄、佐藤としひこ
アテンド…ひとみさん、あいさん、大内さん
駐車場…2号さん、(木暮さんフォロー)
タイムキーパー…あいさん
照明…木暮さん
フリースタッフ…てっちゃんさん、ひろさん、久保田さん(ステージ側)

以上に決まりました!

前回ミーティングに不参加の方々は、次回以降のミーティングのときに割り振るので、自分がやりたい仕事があれば事前に考えておいてくださいね♪


さてさて、わたくし佐藤としひこは、4月から社会人ととして新たな一歩を歩み始め、日々社会に揉まれながら大きく大きくなっている次第でございます。。
そんなわたくしにとって大学生時代の遺作といえる「ふれあいの鏡」、そして「Amazing Place」「ふれあいの鏡外伝」の上映会に、たくさんの方が足を運んでくれることを楽しみにしております!

そして私に春は訪れるのでしょうか?
ただいま彼女募集中です!奮ってご応募ください!
そんな私は、今夜も家入レオちゃんと一緒に暮らしている妄想をしながら眠りにつこうと思います!


佐藤としひこは、今日も元気です!!!!!!!!


それではまた!