オッス、オラです!
初めてのブログ担当いっちょやってみっか!!

5月13日のミーティング報告!!

「とりあえず、上映会の後の打ち上げどぅ~する~?」って話になり、
上映会の後は22時を過ぎてしまうのでちょっと厳しいという事にだった。
そこで、定期ミーティングのある火曜日か週末のどちらにしようという事になり、
多数決をとったのだが7対7の同数となってしまい、
後から来たれいちぇる監督に全てを委ねられた。


結果…





れいちぇる監督


















将に鶴の一声。



誰も↑のれいちぇる監督(界王拳1.5倍)には逆らえず打ち上げは週末に決まりました。
めでたし、めでたし。

そんな常日頃から「私の女子力は53万です。」と言っている
れいちぇる監督の映画「アメージングプレイス(AP)」から
追加シーンを告知して欲しいと言う事で…。

AP2



































カッコいい久保田2号さん!



AP3



































マブいぜ!ひとみちゃん!!



AP1



































ん、ゴ、ゴリラ…?



なんか、全然上映会の告知をしてないのは内緒さ!


6月7日ながめ余興場
第2回桐生ワイワイむ~びぃ部上映会の告知は
↓で新井さんが詳しく書いているのでぜひそちらをご覧ください!



もし、オラがブログ出禁になってなかったらまた会おうぜ!
みんな、愛してるぜ!!