c14fff48.jpg


わたらせminiむ~びぃフェスタ

ご来場いただいた方、また開催にご協力くださった各団体・企業の皆さま、誠にありがとうございました。

2月22日、4回上映で述べ100人以上の方にご来場いただきました。

わたらせ地域の魅力をスクリーンで

というコンセプトのもと、この地域のまちなみや自然、さまざまな情景とともに、桐生で元気に活動している「ひとびと」そのものの魅力が少しでも伝わっていましたら幸いです。

開催に当たりまして
「わっしーアニメーション第一話・第二話」を提供くださったわたらせ渓谷鐵道株式会社

「わ鐵のわっしー」を提供くださった桐生大学短期大学部アートデザイン学科

メイキングも含めた第5回JIMOT CM CONPETITION への出品CM作品「わ」を提供くださったACEぐんま

各位へ感謝申し上げます。


「Amazing Place~Re: いつか帰ります」はまだまだ粗削りな市民映画ですが、このようにたくさんの方に観ていただき、また多数の共感の声やお励ましをいただきまして、やはり桐生という町のひとびとの「ものづくり」に向けられた温かい視線を感じずにはいられませんでした。

また改めまして
ありがとう、桐生。


次回「桐生ワイワイむ~びぃ部」単独上映会は26年6月上旬を予定しております。

今後ともさらにバージョンアップした作品の数々を製作していく予定ですので、何卒お楽しみに。


桐生ワイワイむ~びぃ部
「Amazing Place~Re:いつか帰ります」
監督 豊田れい子