みなさんこんにちは!新入部員のあいです。
ご指名を戴きましたので僭越ながら、先日桐生市末広町で開催された「わたらせminiむ〜びぃフェスタ」の様子を写真と共にお伝え致しますよ!

会場は旧長崎屋、現在のMEGAドンキ正面口を出て、道を挟んで向い側、「すーちょ」です。
受付では、この日上映される我らがむ〜びぃ部豊田れい子監督作品「Amazing place ~Re:いつか帰ります~」の主演俳優が直々にお出迎えして下さいました!

DSC_8891


















みなさん、ネクターを手にとびきりの笑顔です!
映画でヒロインも演じる津久井画伯の描いた「ちどり〜の」も、元気いっぱいにはばたいております!
「おむかえでやんす!」

DSC_8897








































ドアマンのさとぅー君も、いい笑顔です!...なにか、企んでますか?

DSC_8919


















上映を待つお客様もぎっしり!スクリーンではむ〜びぃ部専属カメラマンぬっし〜氏による、撮影風景photoを映して居ります。会場のワクワク感も高まります!

あっ!酒井さん、その子はもしかして...!!

DSC_8950








































名子役、なゆたんではありませんかっ!映画の冒頭から涙を誘います。

そろそろ開演です...。



れぽ〜と②につづく☆