それからやってきました10月6日(日曜)
桐生市本町六丁目商店街振興組合主催、「本六ふれあい市」!!

む~びぃ部も撮影にくり出しまして。

DSC_0270




















織姫メイク、なう!
商店街のお化粧品屋さん、「たなべ化粧品」の皆様が会場でメイクのミニ教室を開いておりまして。

映画のもうひとつの主役たち、ガールズバンド「織姫」メンバーもお陰さまでばっちりきれいになっていました。

securedownload




















撮影なう。

今度の撮影もすごい存在感のおふたり。

がんばる、音声さん。

DSC_0285




















織姫LIVE!
あでやかお着物ーー!(これも商店街のご協力あって!)

観客としてエキストラ募集させていただき、イベント参加者や通りがかりの方などにご協力をいただきました。ありがとうございました。

本六ふれあい市を盛り上げるLIVEも快調で

DSC_0283




















本島ヒデオ&さとぅ!

今度も響いた青春ドリル、最高でした・・・

DSC_0278




















そして、北村綾子さん。

やわらかにのびやかな歌声に、ほれぼれ。


この日の撮影で「ふれあいの鏡」はクランクアップの目途が立ちました。
ご協力下さった皆様、誠にありがとうございます!


by助監督