上映会を11月3日(日曜)に控えた「ふれあいの鏡」、
10月になっても撮影快調☆です!!

5日(土曜)、むっちゃ寒い小雨の日でしたが

131005a



















鏡の前でがやがやと、何シーンか。

あ、鏡とは・・・

131005b


















こちら!

本町六丁目の印刷屋さん「ぱれっと」の前に
鮮やかなブルーとレモンイエローの鏡が完成しました!

遠目からみてもけっこう華やかです。クルマで前通ってもわかります。もう、ご覧になりましたか。

(チドリーノもいっぱい飛んでるでやんす!)

131005c


















そしてフライヤーに使用される写真の撮影も。
※写真はフライヤーの内容とは一切関係ありません

(・・・おや〇ゆうえんち、でやんす!)


映画の完成を、乞うご期待!


byふれあいの助監督