台風一過、今日は晴れやか~な天気で♪
・・・・・すが、台風が迫った一昨日朝、どしゃ降りのなか撮影は行われました。

もちろん屋内ですよ。
屋外も予定してたけど、ちょいと無理でしたわ~(;´∀`)
ということで、『ふれあいの鏡』主演・さとぅ~がメインのシーンのみの撮り。


暗いから、照明当てなきゃ。え、この角度で当てていいの?
いや、それ怖いでしょ。

DSC_0225
 


頼んでないのに、カメラ目線いただきました(笑)

DSC_0229



女優ライトならぬ俳優ライト。
しかしこの角度では、〇川淳二ばりに怖い話が・・・(^^;

DSC_0232


主演を囲む、カメラ、マイク、照明、レフ。

IMG_20130915_111238



なんだか似たような写真ばかり。ことごとくカメラ目線のさとぅ~。

参加者はこのほかにスクリプターと他2名ほど。
監督自ら照明やらレフ板をしてしまう、わりとこじんまりな撮影でした。


最後はこちらの写真で。あい~んっぽい、2号ちゃん。
ちゃんとした撮影カットですよ。

2013-09-17-11-31-07_deco



今日は見学・参加、気軽にOKなミーティングday。
夜はカフェレストラン観覧車にいらっしゃいませぇ~ ☆彡


ひろひろ