この日は生憎の曇天。
しかし我らがむ~びぃ部は、早朝より元気3割増しで撮影を行いました!

監督曰く、『作品の成否を決めるシーン』だそうで、セリフ練習に余念が無い主演の佐藤くん。
中腰ガニ股で撮影に臨みます。滑稽極まりなし。



bc1d690f.jpg



















そんな彼の、今日の出来栄えはーーー?



1026a307.jpg





























この表情です⊂((・x・))⊃

貫禄さえ感じる佇まい。

ふれあいの鏡」撮影が終わる頃には、キアヌ・リーブスレベルのオーラを纏っていることでしょう。


夕方からは劇中劇のデートシーン撮影!
蒼空と夏海の、睦まじくも儚げな姿が見えますかーっ!







859f2b9e.jpg



















はい。見えない方、あなたは正常です。

素材を撮り忘れましたorz

堪えきれない涙を流す夏海!
黙って抱き寄せる蒼空!
その二人を追うサーモン小暮さんのレンズ!

ああ、お見せできないのが残念だ( ̄ー ̄*)

ヒデ&サキ会心の演技をご覧になりたい方は、「ふれあいの鏡」の完成をお楽しみに~♪(´ε` )

以上、投げっぱなし報道局藪塚支部のクボタがお伝えしました。