エキストラ参加者!の方を募集しています。

9月6日(金)の「桐生まちなか配信」終了後、映画 「ふれあいの鏡」の撮影を行います。

希望者は誰でも参加可能ですので、直接会場へご来場ください。 (注意 18歳未満の方は参加できません)

更に、名前をご記入いただければ映画のエンドロールにも記載されます。

皆様のご参加をお待ちしています!


開催日時/ 9月6日(金)20:30オープン
(配信は21:00~ 22:00)
撮影開始は22:00~

会場/ からくり人形館(桐生市本町6丁目398)

撮影シーン/ 主演の佐藤としひこさんが、地元の皆さんを集めてプレゼンテーションをするシーンを撮影します。 映画の中で最も重要なシーンの一つです(監督談)。

撮影は参加自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場はありませんので、お車の方は近隣 の有料駐車場をご利用下さい。(最寄の駐車場:新川駐車場)

エキストラ出演に関する謝礼はございませんので予めご了承ください。

21時より、吉本興業・群馬住みます芸人アンカンミンカン出演の「桐生まちなか配信」があります。お時間のある方は、配信の時間よりご来場下さい。

映画「ふれあいの鏡」は11月3日(日)の公開を予 定しています。
(制作 桐生市本町六丁目商店街振興組合)


・・・・・・・・・・・

金曜の夜はいっしょに楽しく映画を作ってみませんか。
皆さまのご参加をお待ちしております。


そう、そして役者は長ゼリ!
あんまり長いので、あ、いやいや。とても重要なシーンですので3日のミーティングでは台本片手のリハーサルが行われました!

245beebb.jpg

わぁ緊張!・・・?


by レイチェル