皆さんこんにちはー!!
ふれあいの鏡、阿部崇(あべたかし)役の佐藤としひこです!

18日の撮影をお見せしちゃいます☆

朝8時にカフェレストラン観覧車に集合して、打ち合わせをしました!

DSC_0150

演技指導。。みなさん真剣です。。。


商店街へ移動!!

まずはROOSTERでの撮影です!


劇中で作られる映画の主役は、皆さんご存知!本島ヒデオです!!
当日の朝に配役が決まり、焦っております!笑

DSC_0211


お二人とも真剣です。。。


DSC_0287


こけるシーンの演技指導もします!


その後は、細かいシーンの撮影です!

DSC_0328


各シーンの打ち合わせです。。。
 

DSC_0345

ベンチでの休憩シーン


DSC_0378


アイスもおいしそうですね!

その後も、デートシーンの撮影が続きます。。。

DSC_0425


裏路地


今回は、劇中映画のデートシーンを中心に撮影しました!

次回はどんな撮影なのか、、、楽しみですねっ!

以上、佐藤としひこでしたっ!