どもー☆
今回はAP班の撮影風景を紹介しま~す(*^^*)


カフェレストラン観覧車に集合してから、桐生駅へ移動!


で・す・が

現場に着いてから忘れ物をするという。。。

主演の融さん(2号)が観覧車まで走って持ってきてくれました(;´∀`)



そ・し・て


輝くウルトラソウル!(/・ω・)/ハーイ

と、思いきや撮影で~す(^^)/

CIMG4044




















夜間撮影なので、今回は照明を使ってみま~す(*'ω'*)


動きもあるので顔に光を当てるのが難しいのです(;´・ω・)



と、いうわけで!!


CIMG4045




















実はふざけていないのですよ。

ちゃんと光を当てているのです!

CIMG4046





















なかなか、顔認識ができなくて苦労をしましたね~・・・

でも、照明があったお蔭でうまく撮影できました☆
そう信じます!



観覧車へ戻る途中も撮影してきましたよ~!

んでんで、
観覧車の店内でも撮影をしましたよ~。!(^^)!

CIMG4053




















CIMG4051





















セリフばっちりの融さん。

そして、動きにキレ(?)がある!

今後の演技にも期待です(*^▽^*)♪




AP班の次回の撮影も楽しみです(*´Д`)

以上、スクリプター及川がお送りしました!