今日、とうとう待ちに待った、ホンロク短編映画『ふれあいの鏡』のクランクインをしました♪

朝8時に観覧車へ全員集合! 今日は約20名に参加してもらいました。
桐生市地域づくりインターン生の橋本さん鈴木さんも撮影に参加。意外に重要な役どころで出演しちゃいます!
DSC01959



















そして、からくり人形館へ徒歩で移動!
東山理事長の挨拶、監督の挨拶など。。

実は今回TBSの取材が来ていました!!
カメラを気にせずに、撮影出来るかな?(笑)

クランクインの様子






















五味八珍での様子

















そしてそして、本町6丁目の『五味八珍』にて撮影!
キャスト、カメラマン以外奥まで入れません(汗)


沙季ちゃん真剣


















とっても真剣な様子。。
どんなシーンになっているのでしょうか?(*^-^*)



撮影風景





















皆、気合入ってますね!テキパキと撮影をしてます!(^^)!

サーモン真剣

















小暮さん、真剣モード!!





そして、、、
撮影の様子2



































小暮さん直々の演技指導。
さて、どんなシーンになるのでしょうか?(笑)


皆さん、暑い中お疲れ様でした~☆