5d2f020e.jpg
こんばんは~(o゜▽゜)o
久々に及川登場でございます。皆様、お久しぶりです!


む~びぃ部、少しずつ動き始めてます☆


今回は7/22に行われた、
ホンロク短編映画『ふれあいの鏡』制作発表についてお伝えしま~す(*^^*) 


記者会見の出席者はこちら!
右から
Salmon Studio 小暮さん

ホンロク短編映画制作実行委員会 実行委員長 久保田さん

桐生市本町六丁目商店街振興組合 理事長
東山さん

監督 松嶋さん

音楽監督 本島さん


左側にはキャストの皆様


というような感じです!!

写真、一枚でごめんなさーい(_ _)
あとで、載せられれば載せようと思います(^^;)

実はこの写真には秘密が!
本島さんの紹介の紙が手書きなのです(笑)
「島」の字が苦手だということが、伝わると思います(゜Д゜)
美文字になるように漢字練習しておきますね(笑)



それにしても、TVで見る記者会見を、こんな間近で見れると思っていなかったので、とても緊張しました!



印象に残ったインタビューですが、、

「今回の映画を一言で表しますと?」By 記者さん

「前回と同じようにファンタジーラブロマンスです」By 監督


監督はファンタジーがお気に入りのロマンチストなのです(*´∀`)


あらすじもインタビューされてましたが、細かく説明していたのでネタバレしちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)




さて、桐生の商店街を舞台に、一体どんな映画が出来上がるのでしょうか?

そして!む~びぃ部期待の可愛いヒロインさんの演技を早く見たいです!(≧∀≦)


クランクインは8月中旬ですが、今から撮影が楽しみです!(^^)!



このホンロク短編映画『ふれあいの鏡』で、桐生の魅力と、本六商店街の魅力をお伝えできればいいなぁと思ってます♪


皆様、ご期待くださ~い(^^)/