こんにちは。今週火曜のミーティングについての記事です。
レイチェル監督よりブログ更新の依頼を受けていたのですが、遅くなってしまいましたm(__;)m

ミーティングの内容は・・・
本町6丁目で撮影を行う作品の、正式タイトル決定!!
その作品の制作発表会見を、7/22(月)にやることになりました。
また、この作品については、む~びぃ部上映会とは別に本町6丁目で上映会を行います。
タイトル・上映会等詳細は、会見のときにババ~ンと発表しまっせv( ̄∇ ̄)v
(「制作」と「製作」の違いを調べたらなかなか奥深く・・・字が違っていたらゴメンナサイ)

昨日更新した記事のヒロイン役は、こちらの作品です。
撮影は来月スタート!


それと、先日ブログにてレイチェル班の役者募集をしましたが、無事に決まりました!
これにてレイチェル班も本格始動です。撮影は来月下旬スタート予定。

この夏も忙しそうです☆


写真は、恒例のミーティングスイーツ。
写真を送られ「え、コレ何!?」
先に来てた人たちがペロリだったそうで。
ワタシが行ったときには、跡形も無かった。食べたかったよぉ~。


DSC_0165 
 
 





























◇次回ミーティングは7/30(火)21時~、カフェレストラン観覧車にて開催。どなたも参加OK◇


たどころ