どうもでやんす!
第二期スタートしたでやんす(チドリーノ)!


降臨LOVE上映会から早一ヶ月、来年企画しています第2回上映会に向けていま、着々々と調整が進んでいます。
先日のブログでちらりと触れられていましたが

今回は
短編作品が複数本

そして
カントクも複数人

と、テイストの違う作品がぎゅんと詰まったおトクな感じの上映会になるかも知れません!
よりいっそう飽きさせませんよ奥様!


さらにさらに新入部員募集中!

7月は試験的に第1、第3、第5火曜と隔週でミーティングを開くことになりまして。興味のある方はぜひちらりと覗きにおいでください。



そして次回作品のひとつから
キャスト
\(募 集)/

・20代前半~30代前半
・男性
・できれば、体格のよろしい方

演技経験は問いません!助監督がやさしく丁寧に教えます!あとこの文章を書いている監督が褒め称えると思います!

モノハタメシで一度映画に出てみたいとちらとでも思った方はぜひご一報を!

メール
movie_kiryu@yahoo.co.jp
(※今月より連絡先アドレスが変わりました)


もしくはカフェレストラン観覧車へ…

お待ちしております。


by レイチェル