こんにちは。珍しく連投します、タドコロです。

一昨日はむ~びぃ部の定例ミーティング。
久保田くんからの、先日のCM撮影協力についてのお礼で始まりました。
19(土)、20(日)の両日でかなりな人数が参加したようで。ステキなことですね

そして、今月に入って検討していたチラシ・ポスターで使用するキャッチコピーを
いよいよ決定
一昨日の参加者で公正に決めました(←ホントですよぉ

2013012221550000

60コくらいの案が集まっていたのには、驚き。
(一人で20コくらい出した、がんばり屋も・・・)
まず一人3票ずつ投票して、絞り込み~。

絞り込まれたのはコチラ↓
・大丈夫。私がいるよ。
・始まりは桐生での愛
・見えすぎちゃって、すみません。
・君は、君だけのものだ
・桐生を駆けめぐるのは絶望と希望
・桐生より愛をこめて
・映画だけじゃナイ
・ワタシを救うのは私。
・マジメに作りました。
・パパとママにはナイショだよ
・きっと来ると思っていた
・あ、なんでもないです
・「視てる?」「見えた?」「観たいよね!」
・では、また。

そして決選投票をして決まったのはコレ!

「ワタシを救うのは私」

とりあえずこれでポスターを作成して、レイアウト等うまくいかなければ
次点で作成・・・かもしれません。


話の合間で、わたらせ渓谷鉄道のキャラクター「わっしー」ぬいぐるみで
遊んでみました。
(ぬいぐるみがあるのには、ちゃんと意味があったんですが
2013012221380000

前回につづき、またもや被写体は島倉くん(笑)

一昨日は、サムくんが初参加。彼は「降臨LOVE」のオープニングを
歌ってくれることになりました。(日本語が上手な、18歳
彼もわっしーと戯れてみたり。。。
2013012221400000


最後は1曲披露しくれました~。(ブレてる写真でごめんなさい

2013012222140000

いよいよ、む~びぃ部も国際化ですね

また、そろそろ次回作の企画も出していきましょう、という話になり、
近々、企画コンペを開催。
さて、どんな企画が出るのかなぁ。今後の体制についても話合わなきゃね。