2016年09月

第三回上映会。


桐生ワイワイむ~びぃ部 第三回上映会「わたらせ映画祭」終了いたしました。
IMG_6690

今回は映画が長短併せて9本・音楽4組と長時間となりましたが、通しですべて見てくれた方もたくさんいてくれました。


仕事や用事が終わってから「少しだけでも」と駆けつけてくださった方もたくさんいました。 


たくさんのご来場本当にありがとうございました。

IMG_6699

また、会場のながめ余興場の皆様、お手伝いいただいたCVCの皆様、4組のミュージシャンの皆様、撮影に協力いただいた皆様、出演に協力いただいた皆様、世界中の皆様、ありがとうございました。


また新たな作品を作り上映会を開催したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
長くなると怒られるのでこの辺で。


桐生ワイワイむ~びぃ部代表 酒井ちひろ

***************


DSC_0292
上映会前日(9/23)には桐生タイムスに

30214
翌日(9/25)には上毛新聞に取り上げていただきました。

ぜひ、読んでいただければと思います。


***************

「わたらせ映画祭」2016!

IMG_6607

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたでやんす!!

新作が多かったり、短編作品がたくさんあったり。
主題歌を歌ってくれたミュージシャンのライブもあったり。
楽しんでいただけましたでやんすか?笑っていただけましたでやんすか!?

みんなの笑顔がチドリーノはじめむ~びぃ部員の励みに、パワーになるでやんす。

これからもワイワイ映画を作っていくでやんす!!
せーの、ありがとう~ございました!でやんす!

む~びぃ部のマスコッ鳥、チドリーノ

***************

IMG_0024

IMG_0032

IMG_0077

IMG_0083

IMG_0193

IMG_0182

IMG_0183

IMG_0180

IMG_0192

IMG_0190

IMG_0197
 

IMG_0203

IMG_6575

IMG_6600

IMG_6665

IMG_6649

IMG_6617

IMG_6644

IMG_0232

IMG_6700




 

わたらせ映画祭アーティスト紹介第2部編【kii・本島ヒデオ】

9.24 わたらせ映画祭 
音楽ライブ 出演アーティスト紹介3
【第2部オープニング】

14370279_645502208990000_3702457532402724056_n
 

<kii>(シンガーソングライター)

群馬県高崎駅出身
ラジオ高崎「TAKASAKISTREET」第1週目レギュラーアーティスト

19歳の頃から弾き語りを初めて
高崎駅路上ライブから始まり
現在は群馬県を中心に
足利、熊谷、東京、福島、神奈川、大阪などのライブバーやライブハウスへ活動を広げる。

【ショートストーリー1~加藤の恋~】出演。

【ショートストーリー1~加藤の恋~】
【ショートストーリー3 ~シークレットラブ~】
主題歌「四月の雨」 担当。




 音楽ライブ 出演アーティスト紹介4

【第2部エンディング】
14379837_645511262322428_4092615191289057150_o
 

<本島ヒデオ>(シンガーソングライター)

よくしゃべり、よく歌う。
群馬県桐生市出身、弾き語りシンガーソングライター。

高校2年から地元、桐生にて路上ライブを開始。その後、アコースティックユニット「みちくさ」を結成し、路上ライブを展開する傍ら、多数のイベントに出演。
2008年よりソロ活動も本格的に開始。
2013年、桐生ワイワイむ~びぃ部制作・映画『降臨LOVE』では主演を務め、俳優デビューを果たす。
その後、市民映画や地元CMの楽曲制作、群馬テレビ『アンカンミンカンのカラギリ』のテーマソングなども担当。

現在は、サポートミュージシャンに「佐藤としひこ」を加え、エンターテイメント性に富んだライブ活動を展開中。

iTunes,amazon他、各音楽配信サイトにて楽曲配信中。

【ショートストーリー1~加藤の恋~】出演。

【ショートストーリー2~歩道橋物語~】
主題歌「ないしょばなし」担当。

【逃現郷へようこそ】出演。
主題歌「それはまるでオセロのように」担当。

上映会詳細はこちらにて↓

第3回 桐生ワイワイむ~びぃ部上映会

ご来場、ご予約お待ちしております。

わたらせ映画祭作品紹介9 【宇宙大戦争】

9.24 わたらせ映画祭作品紹介9

14370094_644891279051093_745991425652292814_n


【宇宙大戦争】17分

大宇宙惑星連邦と究極大銀河帝国が銀河の覇権をかけて争っていた。
永きに渡る戦争が終わり今、二つの勢力が停戦協定を結ぼうとしていた。
停戦協定の舞台は桐生のカフェレストラン観覧車。
野望、策謀(さくぼう)、欲望渦巻く停戦協定。
カフェレストラン観覧車のアイスコーヒーは苦い。

皇帝 関あっし
皇帝従者 田中沙季
元帥 霜村嘉一
元帥従者 久保田融

 

上映会詳細はこちらにて↓

第3回 桐生ワイワイむ~びぃ部上映会

ご来場、ご予約お待ちしております。

わたらせ映画祭作品紹介8【む~びぃ部22時】

9.24 わたらせ映画祭作品紹介8

14370051_643682409171980_5106290035211147226_n
 

【ショートショートラブストーリー4
実録!桐生ワイワイむ~びぃ部22時!!】16分

桐生ワイワイむ~びぃ部という架空の団体を巡る
社会派ドキュメンタリー作品。
観ている人がポカーンとなるポカ~ンムービーとは
一体どうやって爆誕してしまうのか?
誰も追求しようとしなかった社会の闇に切り込んだ問題作。
誰にも止められない地獄の観覧車が今動き出す!!

出演 松嶋好司郎
   ぐれ
   登丸貴之
   田所裕美
   霜村嘉一

監督 ぐれ

 

上映会詳細はこちらにて↓

第3回 桐生ワイワイむ~びぃ部上映会

ご来場、ご予約お待ちしております。

わたらせ映画祭作品紹介7【シークレットラブ】

9.24 わたらせ映画祭作品紹介7

14316989_643466309193590_3388965946830574125_n
 

【ショートストーリー3 ~シークレットラブ~】17分
梶山の最後の長台詞は、リアルなのか?苦し紛れの作り話なのか? ストーリー1の加藤の恋と、どこでつながっているのか?
手島実優 ワイワイむ~びぃ部初出演!

出演 手島実優
   田所裕美
   松嶋好司郎ほか

監督 霜村嘉一



予告編はこちら


 

上映会詳細はこちらにて↓

第3回 桐生ワイワイむ~びぃ部上映会

ご来場、ご予約お待ちしております。


・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ