2016年01月

エレガント

アンカー1

31日日曜日

古民家を再生したカフェ「PLUS+アンカー」にて撮影でした。

かつて、改築前にもむ~びぃ部で撮影をした建物とのことで

部員歴1年足らずで当時を知らない私も感慨深いです。

 

快く使わせていただいた関係者の皆さま、

ありがとうございました!

 

この日の撮影は、ひろさん監督作品「逃現郷へようこそ」。

エレガントな昼のひとときでした。

 

エレガントな女性2人と土方先生。

 アンカー2

 

エレガントな撮影風景。
アンカー3
 

 

エレガントなカップと土方先生。
アンカー4

 

 

トマル(初めてブログ書かせていただきました)

ラブがイン

まいにちお寒うございますね。
むーびぃ部ではきのう短編が一本クランクインしました。

20160126_232029_HDR


短編シリーズ「ショートショートラブストーリー」のNo.3(観覧車マスター作)
の、脚本を読んだ部員の反応をドキュメンタリータッチで描くNo.4です。ぐれさん作。
果たしてあのミーティングの夜に一体何が起こったのか・・・?

人の想像の斜め上を爆走するNo.3とともに、乞うご期待。

byレイチェル

ちびっこパワー炸裂!

大寒て、ホント寒いんですねー。
ものすごい寒波で、雪降ったり冷たい北風がピープーと吹いたり(>_<)


大寒に入る前に、またもや田所作品の撮影をしてきました。


午前はちっびこ達に出演してもらいました~。
新川公園に着いて、遊んでもらおうと用意したボールを渡したら・・・

   16-01-20-14-22-02-852_deco


あっという間に駆け出していきました。
しかもスピードがけっこう速い! 追いかけるのタイヘ~ン(^^;)


 
  16-01-20-14-40-34-001_deco


駆けていったと思ったら、今度は滑り台へ。
カメラの小暮氏も、ちびっこ達の機敏さに「(撮るのに)勉強になった」と
言ってました(笑)


帰る前に、車で少し休憩★


    16-01-26-15-15-59-611_deco
掲載は親御さんに了承いただいてます(^^)



カフェ・ラルゴさんの看板息子くんと、(今のところ)む~びぃ部最年少部員くんの
同級生コンビ。
やんちゃ盛りのシーンが作品でどう使われるんでしょうね~。


続いて午後は、お笑い芸人ワンクッションのお二人のシーン。

この感じだと、ちょっとカッコイイ。かも?


   16-01-26-14-41-46-996_deco


前からだと、こんな感じです。
お二人とも、ナイスな刑事っぷり。(うん、確か刑事の役のはず・・・)


   無題


お二人とも午前中ずっと待たせてしまったのに、快く演じてくださり。
ありがとうございます♪


さりげに毎回お手伝い参加の登丸氏も、お疲れ様でしたー。
彼も今作でキャストやってまーす。



看板息子くんのいるお店はこちら↓
“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」


                      ひろ 

1/9、10 撮影しました

ここのところ、ブログ更新がスロ~となっています。
お休みしてるんじゃないですよ。

『安心してください、活動していますよ♪』 ← そろそろ古い?

毎週火曜にはミーティングもしています。
(部員の皆さま、ブログも積極的にUPしてこーね★)


さて、9日に「ショートショートラブストーリー」シリーズの2作目の撮影がありました。
先月にも撮影してますが、監督の意向もあり「撮りなおし~」(^^;)

まずは新川公園で。
18歳というピチピチ(笑)新人キャスト参加の今作。
群馬のまち映画で有名な、藤橋監督作品に出演した女のコです。

   DSC_1433

よーく見ると後ろから何かしそうな雰囲気。。。なにするの?
このカット、おまけに撮ったのですが、彼女のお母さまにもちらりと映ってもらいました。

ここではとにかく西日の強さにやられました。


つづいて場所を移して、おなじみのレストラン観覧車。

   1452749503671
 

観覧車内は雰囲気もあってステキなんですが、、、
なにしろ暗い(^∇^;)
照明当てたり、ひと苦労。


   satsuei

おや、観覧車のマスターが。。。
いつもちょい役をやるマスターが、キーとなる役どころ。
味がありますよ~(>∇<)
 
映像絵本「きせつの唄」で監督をした霜村氏が、実写初監督。
この日で撮り終えたので、あとは編集を待つのみです☆彡



そして10日。田所監督の作品です。
なんせ出演者の多い作品なので、撮影スケジュールを組むのが容易じゃない!
撮影をになうSalmon studioの小暮氏も多忙なため、さらに容易じゃない(笑)


   DSC_1438
 
この日は、前日に監督をした霜村氏もキャストで参加★
中之条から来てくれたお笑い芸人わに子ちゃん、お久しぶりの大内氏。
と、新人のアクツくんが参加。キャストも多様な顔ぶれでした♪

監督、そのブルーシート、何に使ったの?

それは本編のお楽しみ。


今年も桐生ワイワイむ~びぃ部を、よろしくお願いいたします!!


あ、自分の作品すすめなきゃ・・・         ひろ 

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ