2015/07

まちなかロードショーのロゴ完成!

10382100_862818487089376_8596868059609107234_o



改めてまちなかロードショーのロゴが出来ました!

もちろん津久井ひとみ画伯の作品です!


え?何の話?という方のためにもう一回告知しますね!今週の金曜日からですよ!


【桐生まちなかテレビ】

毎月第4金曜日21:00~
「まちなかロードショー」

金曜日の夜にお送りする映画プログラム。
配信は勿論のこと、スタジオ観覧では映画鑑賞と出演者によるトークも楽しめます。

上映作品は桐生む~びぃ部の作品を中心に、群馬県内の市民映画作品など、他の場所では観られない作品を選びながら上映していきます。お気軽に会場にまで足をお運びください。

記念すべき第1回上映作品は…

test5
 

「降臨LOVE」(桐生ワイワイむ~びぃ部、2013年)です!

7月24日(金)21:00~スタート!

出演/
桐生ワイワイむ~びぃ部、「降臨LOVE」出演者の皆様

会場/
まちなかテレビ 桐生スタジオ(桐生市本町6丁目398本六ふれあいステーション内)

上映作品/
映画「降臨LOVE」
…桐生ワイワイむ~びぃ部初作品の長編映画。本編80分。撮影は全編桐生市内で行い、多くの市民に参加いただいたSFラブコメ(?)作品です。参加人数102名、制作期間は10ヶ月という市民映画の枠を超えたスケールと、制作費5万円という低予算が話題を呼びました。2013年の上映会には300名を動員。久しぶりの一般公開です。お見逃しなく。監督 松嶋好司郎
 

観覧無料!

配信URL http://machinakatv.com

現在、スマートフォンからの視聴が不安定となっています。ご迷惑をおかけいたしますが、パソコンからのご視聴をお願いいたします。

観覧は自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場はありませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。無断駐車や路上駐車は禁止とさせていただきます。(最寄の駐車場:本六パーキング)

観覧に制限はありませんが、混雑時は立見となります。お早めのご来場下さい。

詳しくは一個前の記事にもあるから見てください。
ご来場お待ちしております。

酒井 

まちなかロードショー

桐生まちなかテレビにてむ~びぃ部を中心とした新番組が始まります!



毎月第4金曜日21:00~「まちなかロードショー」


ほら、金曜21:00と言ったら映画ですから。


む~びぃ部の作品やその他の団体の作品(許可が出れば)など他の場所では観られない作品を上映していきます。


1ヶ月間再放送もありますので詳しくはまちなかテレビのホームページでご確認ください。


もちろん公開生で解説や、その作品に関わった方にお話を聴いたりする予定ですので会場に足を運んでいただけたらと思います。


では第一回は…


 
7/24(金)21:00~

「降臨LOVE」(桐生ワイワイむ~びぃ部)
 
test5




桐生まちなかテレビ 桐生市本町6丁目398  
観覧無料  
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/  


↓まちなかテレビの場所と駐車場はこちらのアンペアーブログを参照してください。↓
アンペアーブログ



酒井

 

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





プロフィール

桐生市民映画製作委...

スポンサード リンク
  • ライブドアブログ