2015年06月

★参加者、募集★

ただ今む~びぃ部では、キャストを募集しています!

タイトル『逃現郷(とうげんきょう)へようこそ』

<ストーリー>
うだつの上がらないサラリーマン土方は、実は人格向上システムの実験動物にされていた。。。
IT企業を舞台にしたコメディー。

募集役柄・・・OL役(20~30代女性) 数名  ※役者経験不問

撮影場所・・・桐生市

撮影時期・・・この夏~秋の週末(※キャストの予定をみて随時決定)

◎一般市民による自主製作映画ですので、ギャランティーや交通費は出ません。ご了承ください。

<募集期間>
6月26日(金)~7月10日(金)

<応募方法>
movie_kiryu@yahoo.co.jp へメールで応募してください。

◎件名は「キャスト募集の件」として、氏名、連絡先電話番号を明記してください。
 経験不問ですが、もし何かしら役者経験があれば記載してください。経験と関係なく、アピールしてもらってもOKです(^^)


今回のキャストのほかに、む~びぃ部参加者を募集しています。年齢不問です。

「ちょっとお話書いてるんだよね、役者やったことあるよ、音楽作ったよ聞いてみて、手先器用だよ・・・」
「何かしてたわけじゃないけど、何かやってみたいんだよね」
       ↑
  コレ、重要です。この好奇心(・▽・)ノ

興味のある方、ミーティングや撮影見学に来てみてください。気軽にお問い合わせを~。
(桐生市以外のメンバーもけっこういまーす)

<問い合わせ先>
電話:0277-47-3613(カフェレストラン 観覧車)
メール:movie_kiryu@yahoo.co.jp  

映画作りの知識ゼロで始めて、4年目に突入。山あり谷ありながらも、楽しく活動していますよ(^-’)


代表 ひろ

部内でオーディション!

こんにちは、毎週火曜の夜にはカフェレストラン観覧車で燃え上がっているむ~びぃ部です。

前回の記事でお伝えしたとおり、このごろ新しい作品の制作がスタートしています。長編1本の短編3本。そのうち初監督がふたり、ドキドキです。

昨日は田村裕美監督の作品に出演する役者を決めるべく、部内でオーディションをしました。

c1105c47.jpg


※一人ぶれてるww

このあと男性2人の役を決めるべく、男性部員が入れ替わり立ち替わり台本を読んだのですが
役を演じることで普段見られないその人の一面が出てきたり、見ていてとても面白かったです。この日も遅くまで盛り上りました。

む~びぃ部では新たなメンバーを随時募集しております。
役者をやりたい人もシナリオ書きたい人も、なんかやりたい人も超歓迎。経験不問!
ぜひ遊びにきてください。


13bb9bcb.jpg


こういう感じのマスターとともに、お待ちしております。

byとよた



・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ