2014年11月

む~びぃ部最新作

桐生ワイワイむ~びぃ部2本(+1本)動いてるよー

ってお伝えした後途切れ途切れの情報をお伝えしてまいりまして

なんだかわからないうちにクランクアップしましたって言われても!!!


という訳で別に秘密にしていたわけでもないのですが改めて情報公開です!画像つきで!

 DSC0320111


「そして妻になる」 
2015年3月公開予定に向けて編集中!!

主演・音楽:いわしピクニック
監督:酒井ちひろ
脚本:滝川みつね
編集:サーモンスタジオ
  
なんか聴いたことあるタイトル…どんな話なんだろう。 

いわしピクニック初主演!!酒井ちひろ初監督!滝川みつね初脚本!

期待できるのか出来ないのか… 全米は泣くのか!

お楽しみに。 

クランクアップ?

こんにちは。裁縫班(?)のゆっきーです。

DSC_1736

天気も良く、風もあまりなくて絶好の撮影日和。最初の撮影はカフェレストラン観覧車での重要なあのシーンとこのシーンです。
DSC_1740

今日クランクインなあの方の姿も!

タイムリミットギリギリまで撮影していました。(じつは過ぎていたのはここだけのヒミツ)
DSC_1742


そこから移動して某場所での撮影…



DSC_1766


そして…クランクアップ!

中野ゆうやさん。長い撮影お疲れさまでした!

太田ですよ!

c16b68f1.jpg
6808e19d.jpg
今回、ラブコメ撮影隊がやって来たのは、太田市です。
これで、みどり市、桐生市とあわせて3つの市にまたがる大プロジェクトになりました。(笑)
ロケの場所となったのは知る人ぞ知る『カフェ スコア』です。
ここは週末などにライブイベントが行われているそうで、店内にもすごい数のギターが飾られていました。
そのおしゃれなカフェで主人公たちのデートシーンを撮影しました。
開店前の忙しい時間にも関わらず、ご協力いただきありがとうございました。
さて、撮影も11月23日のあと一回を残すのみとなりました。最後までがんばりましょう!
ブログ担当はライター見習いのO内でした。


・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ