2014/09

桐生が岡公園ですよっ!

2abbc930.jpg
41da43f3.jpg
c1ed4d48.jpg
ついに来ました。桐生随一の観光スポット、桐生が岡公園!
桐生でデートといえば、ここ。今回の作品にも絶対に欠かせないスポットです。
土日は家族連れのお客様で混みあうところを撮影許可をいただき、本当に感謝です。
ありがたさをかみしめながら、動物園と遊園地で撮影いたしました。
作品内でどう生かされているのかは見てのお楽しみ。乞うご期待です!

今日の撮影は何のトラブルもなく、時間があり余るくらい順調に終了。
最後にみんなでアドベンチャーシップに乗ることになりました。
動き始めると、主演の久保田2号さんが、なぜか関西弁で大絶叫!後で聞いたところ、こういったアトラクションは苦手とのこと。
かくいう僕も予想を上回るスイングにやられてたのは内緒です。
岡公園、やりよる。
少しへろへろになって降りてくると、乗り場に行列が! 2号さんの絶叫がいい宣伝になったのでしょう。
めでたし、めでたし。

さて、もうすぐ十月。撮影も後半戦に入ります。最後までがんばって、いきましょう!
ブログ担当は絶叫マシン大好き!ライター見習いのO内でした。

女子トーーーーク

こんにちは。ゴリラじゃないですしまくらです。

今日は酒井監督の人妻作品の撮影にて、着物ファクトリーにいさとに来ました~。

1411258769270

着物ファクトリーにいさと、素敵なところですねー。

1411258775507



小沢笑子さんも相変わらずお綺麗でした。


1411258777423

撮影は女子トーーーークのシーンです。


主演女優、とても仕上がってました。

NG連発、とても仕上がってました。

カメラ回ってなくてもボケまくりで、とても仕上がってました。

そういう役ですからね(笑)
1411258779839


出来上がりは果たしてどうなるのか!
DSC03184

ちゃんと完成するのか!!

それはまだ誰にもわからない!!
1411259534428

こうご期待!!

第3話『貴船神社の朝は白くなかったです』

787391fa.jpg
先日の土曜日。予定どおりラブコメの撮影がありました。

貴船神社のご利益でしょうか、天気予報は雨だったにも関わらず、ときおり晴れ間も覗く良いお天気で、無事に撮影することができました。

午後は大間々のステーキ・ダイニング「マルベリー」さんでランチの後、撮影。
ステーキ、おいしゅうございました。


また、今回の撮影ではマイクを変えたおかげで、心配されていた音声も無事に録ることができました。めでたし、めでたし。
と、言いたいところですが、途中から音声を担当したのが初心者のうえにとても不器用な人だったため、マイクを取り付けた長い棒で自分の背後にいる人を叩きまくるというバイオレンスな事件が発生!

初めてづくしの今作の撮影にはトラブルが付き物のようで、それを一つずつクリアしてレベルアップしていければいいなと思います。


ブログ担当はライター見習いで殺人棒術使いのO内でした。


・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





プロフィール

桐生市民映画製作委...

スポンサード リンク
  • ライブドアブログ