2014年06月

第二回上映会。

第2回桐生ワイワイむ~びぃ部上映会。無事に昼夜の2回公演を終了いたしました。
10458902_473109952819958_7004385507823513530_n


 昨日は天気が優れない中、多くの皆様にご来場いただきました。ご来場いただいた皆様、会場のながめ余興場のスタッフの皆様、日頃よりむ~びぃ部にご支援・応援いただいている皆様、本当にありがとうございました。
10401935_473110072819946_1663015786867200763_n

 上映会を開催して感じたことは、一つ目に個性豊かでバラバラなメンバーだけど、みんなむ~びぃ部という仲間なのだな、ということ。二つ目に、完成した映画を見ていただくことができる幸せです。普段は自由に撮影をして、自由に活動をしているだけの団体ですが、これだけ多くの方が上映会に足を運んでいただき、メンバーの家族や友人、地域の皆様など多くの方に支えていただけているのだなと感じました。
10355743_473110006153286_6102710204828103953_n

 今回の上映会では裏方の仕事もあり、全ての上映内容を見ることはできませんでしたが、エンドロールだけは全作品見させていただきました。これだけ多くの皆様に支えられて映画が完成したということをあらためて実感しました。む~びぃ部に関わって下さっている全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
10277651_473109926153294_7927234526875533000_n

 桐生ワイワイむ~びぃ部は「希望した人がいつでも参加できる映画作り」を行う自由な団体です。会員制ではないため、来るも来ないもメンバーの意志に委ねられています。映画制作、コミュニケーション、アート、演技、撮影など、メンバーの持っている参加目的や技能はバラバラです。まとまりのないことが、良い意味でむ~びぃ部の良さ。一人ではできないことを、みんなのできることを持ち寄って一つの作品を作りあげる。可能性は無限大にあると感じます。
10450761_473113946152892_9119533633650086934_n


 映画は生活に必須なものではありません。ましてや映画制作は日常生活とはかけ離れたものです。それを市民が一から作り、プライベートの時間を割いて日々活動していく。無駄な時間と感じる方もいるかもしれません。でも、そんな無駄とも思える時間をみんなで共有したら、映画という形を残すことができる。そして、映画をきっかけに多くの皆様と繋がり合い、地域の活力の一端となることができていたなら素敵なことだと感じます。
10349873_473112932819660_7448725751772754113_n

 上映会が終わり3年目のむ~びぃ部がスタートします。常にスムーズに行くわけではなく、トラブルなどの困難もあるかと思います。それでも、また上映会で皆さんの笑顔にお会いすることがとても楽しみになりました。これを活力に、また一年間新しい映画作りに取り組んでいきます。引き続き、桐生ワイワイむ~びぃ部を、そしてむ~びぃ部の各メンバーをご支援、ご指導いただけたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

桐生ワイワイむ~びぃ部代表 久保田裕一 


あした!

いよいよ6/7(土曜)!
第2回 桐生ワイワイむ~びぃ部 上映会
開催いたします!

●開催時間
1回目/13:00~(開場は12:30~)
2回目/18:00~(開場は17:30~)

各回150分程度、途中に休憩時間あります。

お席はゆったり仕切りなしの長椅子など。ふかふかお座布団でくつろぎつつお楽しみください!

●場所は……

ながめ余興場
電話番号/0277721968
住  所/みどり市大間々町大字大間々1635

駐車場200台分無料!

またわたらせ渓谷鐵道大間々駅から徒歩6分です。

●チケット
前売り500円/当日700円

前売り券はカフェレストラン観覧車、桐生市民活動センターゆいで販売中!どうぞお早めに。


雨予報も出ておりますので、どうぞ時間に余裕をもって、気を付けてお越しください~。


********


さて本日は群馬テレビの昼番組「ひるポチッ!」にて、「Amazing Place~Re: いつか帰ります」にて主役をつとめた久保田融氏(通称2号)が、ゲスト出演させていただきました!

e9e59e18.jpg

チドリーノも!

上記作品や「ふれあいの鏡」のPVも放送されました。ありがとうございました!

また本日6/6付発行の群馬東部よみうり新聞社が「viva! amigo」に情報が掲載されています。群馬県東部エリア (伊勢崎・東毛)にお住まいのかたはぜひご覧ください。


今回の見処はなんといっても「ふれあいの鏡 外伝」や「追加シーン」!主人公たちや登場人物のその後や、隠されたドラマが描かれています。

全作品の主題歌を制作した本島ヒデオさんのミニライブもお楽しみに!

会場で皆さまにお会いできるのを楽しみに、一同お待ちしております。


by とよた


テレビ出演!

明日6月6日、群馬テレビさんに桐生ワイワイむ~びぃ部がお邪魔します!


毎週月曜日~金曜日、11:30から生放送されている『ひるポチッ!』内で、6月7日に開催される〔第2回 桐生ワイワイむ~びぃ部 上映会〕を取り上げていただくことになりました(*゜▽゜*)


む~びぃ部公式キャラクター・チドリーノも登場するとのウワサ。


明日の『ひるポチッ!』を、お見逃しなく!


2号ラジオ高崎に出演!!

こんばんわ!!広報部の酒井です!!

DSC09259

来週の上映会に向けて告知も余念がないむ~びぃ部は…

本日のあの本島ヒデオさんの人気番組ラジオ高崎「高崎ストリート」に

Amazing Place主演俳優久保田”2号”融を送りこみました!!
DSC09274

初演技とは思えない演技で部員や観客を魅了した彼は初ラジオ出演とは思えない
華麗なTシャツ7変化を披露!!
DSC09268
DSC09269
DSC09272
DSC09275
DSC09276


なぜ!!??

DSC09271

そりゃーこたつの諭吉さんもこうなりますよ


いや、作品の魅力もしっかりと語り、突如現れた金八先生にも負けずにアピールしていましたよ。 
DSC09277
↑金八

爆笑金八先生のコーナーやこたつじゃっくさんの生歌、佐藤のつまらないでおなじみのコーナー(自作自演)により集客効果も抜群でした!!
DSC09266
↑歌う結香ちゃん(いい匂いだそうです)

これで当日は大盛況でしょう!!


★開催日時:2014年6月7日 13:00~、18:00~ (開場はそれぞれ30分前)
★開催会場:ながめ余興場(みどり市大間々町大間々1635)
★公演内容
 ・桐生ワイワイむ~びぃ部CM上映
 ・沖縄国際映画祭JIMOT CM 出品作品上映
 ・「ふれあいの鏡」上映
 ・「ふれあいのリボン ~ふれあいの鏡外伝~」上映
 ・「Amazing Place ~Re:いつか帰ります~」上映
 ・本島ヒデオミニライブ
★料金:当日 700円、前売り500円
MCアンペアー

上映会チラシ
上映会チラシ裏面

上映会に向けて部員一同まだまだ告知・編集・その他準備に東奔西なんとかしております!!

ぜひともご来場ください!!

絶対に損はさせませんとは言いません!(笑)


いいじゃない世の中に無駄な事なんてないのだから…



↓各自ブログ等で告知してます!!

津久井眸ブログ

アンペアーブログ

 観覧車ブログ

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ