2014年05月

5月20日ミーティング報告

みなさんこんばんは!!!アンナカ市民の佐藤としひこです!


さて、今さらですが先週のミーティングの報告をいたします^^

今回は第2回むーびぃ部上映会に向け、上映会のスタッフ割をしました!

20日時点では以下のように決定いたしました。。

受付…ゆきえさん、たっきーさん、和さん、れいちぇるさん
映像…けいたさん
ステージ…MC→アンペアー、本島英雄、佐藤としひこ
アテンド…ひとみさん、あいさん、大内さん
駐車場…2号さん、(木暮さんフォロー)
タイムキーパー…あいさん
照明…木暮さん
フリースタッフ…てっちゃんさん、ひろさん、久保田さん(ステージ側)

以上に決まりました!

前回ミーティングに不参加の方々は、次回以降のミーティングのときに割り振るので、自分がやりたい仕事があれば事前に考えておいてくださいね♪


さてさて、わたくし佐藤としひこは、4月から社会人ととして新たな一歩を歩み始め、日々社会に揉まれながら大きく大きくなっている次第でございます。。
そんなわたくしにとって大学生時代の遺作といえる「ふれあいの鏡」、そして「Amazing Place」「ふれあいの鏡外伝」の上映会に、たくさんの方が足を運んでくれることを楽しみにしております!

そして私に春は訪れるのでしょうか?
ただいま彼女募集中です!奮ってご応募ください!
そんな私は、今夜も家入レオちゃんと一緒に暮らしている妄想をしながら眠りにつこうと思います!


佐藤としひこは、今日も元気です!!!!!!!!


それではまた!

ラララ、ラジオ!

08b69664.jpg

お世話になっております!
部員の豊田です。女子力53万は推計値です。


それはそうと

☆ラジオ出演☆
させて頂くことに!なりました。光栄でございます…緊張(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆

友達Radio-友ラジ!!
FM桐生77.7MHz
5/23(金曜)20:00-20:59

☆☆☆☆☆☆☆☆

出演
/東山迅児(ふれあいの鏡・俳優)
/豊田れい子(Amazing place~いつか帰ります・監督)

6/7(土曜)開催予定の第2回上映会について、東山さんとおしゃべりさせて頂きます。

同局同日の19:00~19:30「上州お笑い熱血塾」といっしょに、ぜひお聴きください!♪ヽ(´▽`)/


で冒頭のさわやかさんは、シンガーソングライターの本島ヒデオ氏(の絵コンテ)だそうですけども

ラジオでお歌流れちゃうかも!そちらも乞うご期待。




5月13日のあれ

オッス、オラです!
初めてのブログ担当いっちょやってみっか!!

5月13日のミーティング報告!!

「とりあえず、上映会の後の打ち上げどぅ~する~?」って話になり、
上映会の後は22時を過ぎてしまうのでちょっと厳しいという事にだった。
そこで、定期ミーティングのある火曜日か週末のどちらにしようという事になり、
多数決をとったのだが7対7の同数となってしまい、
後から来たれいちぇる監督に全てを委ねられた。


結果…





れいちぇる監督


















将に鶴の一声。



誰も↑のれいちぇる監督(界王拳1.5倍)には逆らえず打ち上げは週末に決まりました。
めでたし、めでたし。

そんな常日頃から「私の女子力は53万です。」と言っている
れいちぇる監督の映画「アメージングプレイス(AP)」から
追加シーンを告知して欲しいと言う事で…。

AP2



































カッコいい久保田2号さん!



AP3



































マブいぜ!ひとみちゃん!!



AP1



































ん、ゴ、ゴリラ…?



なんか、全然上映会の告知をしてないのは内緒さ!


6月7日ながめ余興場
第2回桐生ワイワイむ~びぃ部上映会の告知は
↓で新井さんが詳しく書いているのでぜひそちらをご覧ください!



もし、オラがブログ出禁になってなかったらまた会おうぜ!
みんな、愛してるぜ!!

第2回桐生ワイワイむ~びぃ部上映会&CM!

皆さん、こんにちは。
ブログは初の新部員の新井です。よろしくお願いします。

さて、楽しいGWが終わり、次の楽しいことは何かないか…。
と、お嘆きの皆様。

6月になれば、「第2回桐生ワイワイむ~びぃ部上映会」が開催されますよー★

以下詳細です。

★開催日時:2014年6月7日 13:00~、18:00~ (開場はそれぞれ30分前。各回150分)
★開催会場:ながめ余興場(みどり市大間々町大間々1635)
★公演内容
 ・桐生ワイワイむ~びぃ部CM上映
 ・沖縄国際映画祭JIMOT CM 出品作品上映
 ・「ふれあいの鏡」上映
 ・「ふれあいのリボン ~ふれあいの鏡外伝~」上映
 ・「Amazing Place ~Re:いつか帰ります~」上映
 ・本島ヒデオミニライブ
★料金:当日 700円、前売り500円

…もちろん、MCはアンペアーのお二人。

【上映会のチラシ★】

上映会チラシ


上映会チラシ裏面


会場の「ながめ余興場」は、純和風のとても素敵な空間です。
素敵な会場で上映会ができるので、スタッフ一同テンションが鰻登りです!!

ちなみに、上映会で流れるCMですが、先行してこちらのブログで紹介します★
みんなで作品を作るのが、桐生ワイワイむ~びぃ部のワイワイたる所以ですが、CMもみんなで楽しく作りました!

↓ こんな感じです♪


たくさんのお客様がいらっしゃるのを、スタッフ一同楽しみにしております!
ぜひ、6月7日はみどり市の「ながめ余興場」へおいでください★

お待ちしておりま~す♪

役者大募集!!

 常時部員募集しております桐生ワイワイむ~びぃ部ですが、今回は次回(アクション映画)製作にあたり、役者をやってくれる方を募集します。



・男性20代後半から40歳ぐらいまでの方(役者・アクションの経験不問)
 ※基本土日で撮影しますので、出来る限り参加できる方でドタキャンしない人 


・その他、役者・スタッフも老若男女問わず幅広い年齢層の方も募集中!
 高校生等の学生さんやってみませんか?
 近所のおじいちゃん・おばあちゃん、演じてみませんか?


また、毎週ミーティングをやっております。
次回は5月6日火曜日21時より、桐生まちなかステーションにて行いますので気軽にお越し下さい。

連絡は movie_kiryu@yahoo.co.jp までお願いしまぁす。 

                                      byてっち \(お待ちしてまーす!)/ 20140504_202951 ※あのシンガーソングライター本島ヒデオ の、コンテ絵! byあいさん

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ