2013年12月

Amazing placeクランクアップ!

タイトルの通り!なんと!

来週はクリスマスです! 

桐生ワイワイむ~びぃ部3作品目 豊田監督による「Amazing place」(通称・AP)クランクアップです!

クランクアップの瞬間の貴重な写真を入手しました。
DSC05475

 


監督の様子。
DSC05479



撮影最終日もお外で撮ったり
DSC05446



店内で撮ったり
DSC05453



見守ったり
DSC05455



ごり。
DSC05448



もちろん映画というものはこれで完成!なわけはなく…編集という途方もない作業に突入するわけです。
DSC05482



2月予定の公開について詳しくはまた近くなったら発表します!
DSC05449


それまでとりあえずみなさんの2月の予定を全部空けておいてください。2月は短いのでなんとかなるはずです。では、また。

お久しぶりの、ブログ。(12/8撮影日記)


ブログ更新が1ヶ月以上空いてしまいました。
活動してないわけじゃないんですよ。11月は「ふれあいの鏡」の上映も無事に終え、その打ち上げパーティもし、同時進行の「Amazing place」も撮影していました。
ただブログは・・・放置で・・・ごめんなさい。


さて、「Amazing place」(通称・AP)ですが、この日は早朝より撮影。
すっかり冬の日差しです。

DSC_0535


いやぁ、寒かった。日が出てても空気が冷たい。
そりゃカイロも貼りますよ。

DSC_0539


若い方は違いますね。素足に靴ですか。
(ま、訳アリですけどね)

DSC_0533



何かの撮影会ですか?いろいろなカメラが・・・


DSC_0536


新しいお笑いトリオの誕生(・∀・)
というシーンではありません。


DSC_0537



ヒロインも寒空の下、スカートでがんばる!


DSC_0540


撮影の傍ら、愛をはぐくむ二人。

DSC_0541


6時半からのリハで動きをまとめていたおかげで、撮影も9時半に終了。
一度解散となりました。

・・・・・そして夜、市内のとあるお宅。

DSC_0559


む~びぃ部最年少部員、役者デビュー!
何人もの大人であやしながら、てんやわんや(・∀・)

DSC_0551



風情のある、ステキなお部屋で撮影。
このお宅、「昔ながらの」という感じで、とても絵になるんです♪

DSC_0558


夜もほぼ予定通り、撮影終了。
寒い中、皆さん大変おつかれさまでした( ´_ゝ`)ノ


ジョカン・たどころ


・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ