2013年10月

大きな、絵

☆ホンロク短編映画☆
 ふ れ あ い の 鏡 上映会

日時:11/3(日)
上映時間:10:00 13:00 15:00 17:00
無料!
会場は、からくり人形館


**********


いよいよ公開が迫ってまいりましたホンロク短編映画。
の、物語のまさに鍵にあたる「鏡」は、本町六丁目商店街の南端にあたる「街の印刷屋さん ぱれっと」前に実在しています。この鏡は映画のために制作されました。

画伯はむ~びぃ部メンバーの津久井眸さん。





鏡のすぐそば、南向きの壁にかかっている使われなくなった大看板に

e9909c90.jpg


大きな絵が描かれています。

11月3日上映会での完成をめざして。

雨、台風、風、あと風邪に悩まされましたけども。平日夜にライトをつけながら進行中。
つめたい手で明るくがんばっています。

前を通りかかったらぜひご覧ください。

9ea60865.jpg







(´ω`)

ステージの前のエトセトラ

それからやってきました10月6日(日曜)
桐生市本町六丁目商店街振興組合主催、「本六ふれあい市」!!

む~びぃ部も撮影にくり出しまして。

DSC_0270




















織姫メイク、なう!
商店街のお化粧品屋さん、「たなべ化粧品」の皆様が会場でメイクのミニ教室を開いておりまして。

映画のもうひとつの主役たち、ガールズバンド「織姫」メンバーもお陰さまでばっちりきれいになっていました。

securedownload




















撮影なう。

今度の撮影もすごい存在感のおふたり。

がんばる、音声さん。

DSC_0285




















織姫LIVE!
あでやかお着物ーー!(これも商店街のご協力あって!)

観客としてエキストラ募集させていただき、イベント参加者や通りがかりの方などにご協力をいただきました。ありがとうございました。

本六ふれあい市を盛り上げるLIVEも快調で

DSC_0283




















本島ヒデオ&さとぅ!

今度も響いた青春ドリル、最高でした・・・

DSC_0278




















そして、北村綾子さん。

やわらかにのびやかな歌声に、ほれぼれ。


この日の撮影で「ふれあいの鏡」はクランクアップの目途が立ちました。
ご協力下さった皆様、誠にありがとうございます!


by助監督

鏡の前のエトセトラ

上映会を11月3日(日曜)に控えた「ふれあいの鏡」、
10月になっても撮影快調☆です!!

5日(土曜)、むっちゃ寒い小雨の日でしたが

131005a



















鏡の前でがやがやと、何シーンか。

あ、鏡とは・・・

131005b


















こちら!

本町六丁目の印刷屋さん「ぱれっと」の前に
鮮やかなブルーとレモンイエローの鏡が完成しました!

遠目からみてもけっこう華やかです。クルマで前通ってもわかります。もう、ご覧になりましたか。

(チドリーノもいっぱい飛んでるでやんす!)

131005c


















そしてフライヤーに使用される写真の撮影も。
※写真はフライヤーの内容とは一切関係ありません

(・・・おや〇ゆうえんち、でやんす!)


映画の完成を、乞うご期待!


byふれあいの助監督

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ