2013年09月

撮影でお邪魔させてイタダキました (:o 」∠)_

さて、「アメージング・プレイス」班ですが
本日は、一般のご自宅をお借りしてのリハーサルです
DSC_0248


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と横たわる主役
DSC_0247










最年少部員も、元気イッパイ
IMG_0043














趣きのあるイイお宅&庭ですー
DSC_0257










撮影を快諾して下さった角田さんに、感謝、感謝です
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス
DSC_0258










後日、あらためて撮影予定す!
DSC_02511

ハイッ( ・ω・)∩ 撮影ちう

桐生ワイワイむ~びぃ部では…  (・ω・)→
もう1本の映画も、絶賛撮影ちう!(゜ω゜)クワッ
場所はココ
IMG_0017














ウホッ、いい天気
IMG_0023














リハーサルの後、サーモン様も合流し
IMG_0021














激烈撮影!
IMG_0022














IMG_0020














場所を移動して
IMG_0028














さらに怒涛の撮影
IMG_0026














なにげにメリィゴゥランドのシーンも撮るのであったw
IMG_0032














「アメージング・プレイス」、乞うご期待
IMG_0034

雨にも負けず!!な台風前

台風一過、今日は晴れやか~な天気で♪
・・・・・すが、台風が迫った一昨日朝、どしゃ降りのなか撮影は行われました。

もちろん屋内ですよ。
屋外も予定してたけど、ちょいと無理でしたわ~(;´∀`)
ということで、『ふれあいの鏡』主演・さとぅ~がメインのシーンのみの撮り。


暗いから、照明当てなきゃ。え、この角度で当てていいの?
いや、それ怖いでしょ。

DSC_0225
 


頼んでないのに、カメラ目線いただきました(笑)

DSC_0229



女優ライトならぬ俳優ライト。
しかしこの角度では、〇川淳二ばりに怖い話が・・・(^^;

DSC_0232


主演を囲む、カメラ、マイク、照明、レフ。

IMG_20130915_111238



なんだか似たような写真ばかり。ことごとくカメラ目線のさとぅ~。

参加者はこのほかにスクリプターと他2名ほど。
監督自ら照明やらレフ板をしてしまう、わりとこじんまりな撮影でした。


最後はこちらの写真で。あい~んっぽい、2号ちゃん。
ちゃんとした撮影カットですよ。

2013-09-17-11-31-07_deco



今日は見学・参加、気軽にOKなミーティングday。
夜はカフェレストラン観覧車にいらっしゃいませぇ~ ☆彡


ひろひろ 

わてつ!で撮影

お世話になっております。
AP班監督のT田です。

去る9月12日、桐生市とみどり市~日光市足尾町をつなぐ
わたらせ渓谷鐵道
の上り線、上神梅駅~桐生駅間車内での撮影を。させていただきました。

同社営業企画課など多くの方にご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




16:50桐生発下り間藤ゆきに乗り、上神梅をめざした一行。監督以下役者1名、サーモンスタジオ(カメラさん)でしたが。

あれ?

もう一人いない…

!?

(時間をまちがえたみたい!)


しかし撮影に支障はなく。あとで通称「サーモンマジック」が発動されるという素敵な展開になる予定です。

(サーモンマジック:サーモンスタジオのすぐれた映像編集のこと!さながらマジック)


上神梅駅に乗り込むところからもう撮影はスタート!

カメラアングルは絵コンテ通り瞬時に決まり
車内アナウンスもしっかり収録。

演技も打ち合わせ通りばっちり!

わてつ車内の赤いシートも窓も!そこはかとなく懐かしい感じのする出入口や整理券箱も。
すべて収めきり。

37分間で3シーンを撮り上げたのでした。

荷物もちとスクリプターと雑用係の監督はほっと長い息をついたのですが。





写真は?


ねえ

写真は?


(…すみません…)

ec19b4e2.jpg

ロケハンで撮影した秋の車窓などをおたのしみください。


これから紅葉の季節、終点間藤から桐生まで色づいてきます!
渓谷の景色が一望できるトロッコ運行など素敵な催しが盛りだくさんです!!

http://www.watetsu.com/
わたらせ渓谷鐵道株式会社ホームページ


by T田

9月8日 「ふれあいの鏡」撮影現場より


この日は生憎の曇天。
しかし我らがむ~びぃ部は、早朝より元気3割増しで撮影を行いました!

監督曰く、『作品の成否を決めるシーン』だそうで、セリフ練習に余念が無い主演の佐藤くん。
中腰ガニ股で撮影に臨みます。滑稽極まりなし。



bc1d690f.jpg



















そんな彼の、今日の出来栄えはーーー?



1026a307.jpg





























この表情です⊂((・x・))⊃

貫禄さえ感じる佇まい。

ふれあいの鏡」撮影が終わる頃には、キアヌ・リーブスレベルのオーラを纏っていることでしょう。


夕方からは劇中劇のデートシーン撮影!
蒼空と夏海の、睦まじくも儚げな姿が見えますかーっ!







859f2b9e.jpg



















はい。見えない方、あなたは正常です。

素材を撮り忘れましたorz

堪えきれない涙を流す夏海!
黙って抱き寄せる蒼空!
その二人を追うサーモン小暮さんのレンズ!

ああ、お見せできないのが残念だ( ̄ー ̄*)

ヒデ&サキ会心の演技をご覧になりたい方は、「ふれあいの鏡」の完成をお楽しみに~♪(´ε` )

以上、投げっぱなし報道局藪塚支部のクボタがお伝えしました。



・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ