本町6丁目商店街を舞台にした作品「ふれあいの鏡」。
正式クランクインは11日(日)ですが、必要なカットは随時撮り始めています。

お祭りの七夕飾りに囲まれながら、主人公2人のカット。
手鏡を空にかざして、『へんし~ん!!』・・・・・んなわけない。
    DSC_0279




撮影の様子をチェックする監督と助監督。
表情からすると、とりあえずは満足?
    DSC_0217




お祭りといえば・・・ベビーカステラ。外せないよね。
(ここのお店、後で食べました。おいちかった♪)
    DSC_0267




からくり人形館前に設置されたモニター、見て見て。
ヒロインもばっちり映ってる。
    DSC_0210
   


この後、別の作品のカットも撮影して終了。
夜の重伝建まつりの準備に入るメンバーは、急いで消えていきました。


夜は・・・
桐生まつりから少し奥まったところで、重伝建まつり。
もとじま&サトゥーのライブも盛り上がりましたとさ。
    DSC_0113
 


タドコロ