2013年07月

7/22の記者会見の様子

5d2f020e.jpg
こんばんは~(o゜▽゜)o
久々に及川登場でございます。皆様、お久しぶりです!


む~びぃ部、少しずつ動き始めてます☆


今回は7/22に行われた、
ホンロク短編映画『ふれあいの鏡』制作発表についてお伝えしま~す(*^^*) 


記者会見の出席者はこちら!
右から
Salmon Studio 小暮さん

ホンロク短編映画制作実行委員会 実行委員長 久保田さん

桐生市本町六丁目商店街振興組合 理事長
東山さん

監督 松嶋さん

音楽監督 本島さん


左側にはキャストの皆様


というような感じです!!

写真、一枚でごめんなさーい(_ _)
あとで、載せられれば載せようと思います(^^;)

実はこの写真には秘密が!
本島さんの紹介の紙が手書きなのです(笑)
「島」の字が苦手だということが、伝わると思います(゜Д゜)
美文字になるように漢字練習しておきますね(笑)



それにしても、TVで見る記者会見を、こんな間近で見れると思っていなかったので、とても緊張しました!



印象に残ったインタビューですが、、

「今回の映画を一言で表しますと?」By 記者さん

「前回と同じようにファンタジーラブロマンスです」By 監督


監督はファンタジーがお気に入りのロマンチストなのです(*´∀`)


あらすじもインタビューされてましたが、細かく説明していたのでネタバレしちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)




さて、桐生の商店街を舞台に、一体どんな映画が出来上がるのでしょうか?

そして!む~びぃ部期待の可愛いヒロインさんの演技を早く見たいです!(≧∀≦)


クランクインは8月中旬ですが、今から撮影が楽しみです!(^^)!



このホンロク短編映画『ふれあいの鏡』で、桐生の魅力と、本六商店街の魅力をお伝えできればいいなぁと思ってます♪


皆様、ご期待くださ~い(^^)/

さぁ~て、今週のむ~びぃ部は?

こんにちは。今週火曜のミーティングについての記事です。
レイチェル監督よりブログ更新の依頼を受けていたのですが、遅くなってしまいましたm(__;)m

ミーティングの内容は・・・
本町6丁目で撮影を行う作品の、正式タイトル決定!!
その作品の制作発表会見を、7/22(月)にやることになりました。
また、この作品については、む~びぃ部上映会とは別に本町6丁目で上映会を行います。
タイトル・上映会等詳細は、会見のときにババ~ンと発表しまっせv( ̄∇ ̄)v
(「制作」と「製作」の違いを調べたらなかなか奥深く・・・字が違っていたらゴメンナサイ)

昨日更新した記事のヒロイン役は、こちらの作品です。
撮影は来月スタート!


それと、先日ブログにてレイチェル班の役者募集をしましたが、無事に決まりました!
これにてレイチェル班も本格始動です。撮影は来月下旬スタート予定。

この夏も忙しそうです☆


写真は、恒例のミーティングスイーツ。
写真を送られ「え、コレ何!?」
先に来てた人たちがペロリだったそうで。
ワタシが行ったときには、跡形も無かった。食べたかったよぉ~。


DSC_0165 
 
 





























◇次回ミーティングは7/30(火)21時~、カフェレストラン観覧車にて開催。どなたも参加OK◇


たどころ 

新作ロケハン!!

ee46d423.jpg前回のブログでもお知らせ致しました、
む~びぃ部第2期の活動が幕を開けようとしています!!

...というわけで、本日はクランクインに向けて簡単なロケハンをしてきました!!

写真は次回作のヒロイン田沢ありさ!!
一体どんな作品になるのか?!
作品の詳細は来週以降順次発表予定です!

では...また...
↑今回新しい文句は産まれるのか?!

\(報告そして募集)/

どうもでやんす!
第二期スタートしたでやんす(チドリーノ)!


降臨LOVE上映会から早一ヶ月、来年企画しています第2回上映会に向けていま、着々々と調整が進んでいます。
先日のブログでちらりと触れられていましたが

今回は
短編作品が複数本

そして
カントクも複数人

と、テイストの違う作品がぎゅんと詰まったおトクな感じの上映会になるかも知れません!
よりいっそう飽きさせませんよ奥様!


さらにさらに新入部員募集中!

7月は試験的に第1、第3、第5火曜と隔週でミーティングを開くことになりまして。興味のある方はぜひちらりと覗きにおいでください。



そして次回作品のひとつから
キャスト
\(募 集)/

・20代前半~30代前半
・男性
・できれば、体格のよろしい方

演技経験は問いません!助監督がやさしく丁寧に教えます!あとこの文章を書いている監督が褒め称えると思います!

モノハタメシで一度映画に出てみたいとちらとでも思った方はぜひご一報を!

メール
movie_kiryu@yahoo.co.jp
(※今月より連絡先アドレスが変わりました)


もしくはカフェレストラン観覧車へ…

お待ちしております。


by レイチェル

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ