おひさしぶりです。
 
皆様ホワイトナイト――― 白夜を如何お過ごしでしょうか。
 
 
しばらく音沙汰ありませんでしたが、む~びぃ部は地道に真面目に活動しておりますよ。
 
 
サム君が参加して、降臨LOVE曲を披露してくれたのでした。
 
 
Oh・・・!
なんて正しくも爽やかなメロディなんでしょう(*´▽`人)
 
THE MOVIEといった貫禄さえ感じる曲は、必聴です!
 
 
さらに今回は、FM桐生さんで放送していただく後援用原稿案も決めました!
 
イベントPRをするため、みんなで試行錯誤・・・。
 
《低予算でも、みんなの力を合わせれば、これだけの作品ができる!》
 
というメッセージを込めたいという監督のサインもあり、辿り着いた結果・・・・・・
 
 
 
予告編の既成ナレーションを丸パクリヽ( *´▽`)人(´▽`* )ノ
 
 
 
そして、そろそろ発注期限がギリギリに迫るチケット&パンフのデザインも決めなければ・・・。
 
と、全力疾走中のむ~びぃ部です!(`・ω・´)
 
 
 
・・・・・・あ。
 
 
もっと早く、お伝えするべきことがありました。
 
JIMOTO CM COMPETITIOO、群馬県が見事にファイナル進出です! 
 
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 
 
この愛この笑い、羽ばたけ全国へ!
 
 
と、胸を熱くするサイサリスが本日のブログを担当致しました ( 0w0)マタネ