2012年10月

決戦の日曜日!! 10月14日(日)ホコ天撮影記録!

はいはーい!こちら、本島ヒデオです!


ここからは、10月14日のホコ天での映画撮影について詳しくお伝えしていきたいと思います。 


AM8:00

当日、桐生ワイワイむ〜びぃ部の部員達は早朝8時にいつも通りカフェレストラン「観覧車」に集合しまして、最終打ち合わせから始めました。


チラシ配り班と撮影班で分かれたりしまして、今までにない、というか今までしたことがない(笑)念入りな打ち合わせをしました。


IMG_1393

IMG_1380

IMG_1383


AM9:00。

そして、部員のみなさんは移動を開始しました。もちろん、徒歩で。

エコです。

 
IMG_1396


AM10:00。

無事、現場に到着した部員達は撮影準備、そして子供のエキストラ募集のためのチラシ配りを開始しました。



AM:1100。

そうして、集まった子役エキストラさん達と撮影を開始。

IMG_1429
 
IMG_1422
 
タオルの中にも出演者がいます。

いったい何がいたのか知りたい方は、映画をご覧ください。 

IMG_1426

撮影中看板も大活躍!

IMG_1425
 
この人は間違っています。 

これはレフ板です。



撮影時間30分以内厳守というプレッシャーの中、無事撮影は終了。

IMG_1435

今回、撮影に協力してくださったエキストラのみなさん、そして商店街のみなさん、ホコ天スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。 


明日は、毎週恒例の打ち合わせの日です。

カフェレストラン「観覧車」にて、20:00~21:00となっております。

興味のある方は是非どうぞ!



以上、現場の本島ヒデオでした! 

今回はキャラ設定がしっかりしていなくて、本当に申し訳ありませんでした 。



では、また。

10月13日に追加シーン撮影してきました!

ACEぐんまの久保田です。

久々の撮影ブログ担当です。


13日は追加シーンの撮影してきました!


女心と秋の空。

そんなことわざにも負けず、む~びぃ部の撮影は今日も天気に恵まれております。

誰が晴れ男(晴れ女)なのでしょうか?

雲の高い見事な秋晴れです(映画の舞台は夏です)。


最初の撮影はお馴染みの河原。
05b9adb2.jpg

こちらは30分程で撮影終了!


続いて桐生を一望できる水道山へ。
8c6ac31e.jpg

葉も色づき始め秋の気配を感じます(映画の舞台は夏です)。

こちらでは桐高応援部にご協力いただきました。
063b20ff.jpg


こちらも30分程で撮影終了!


早く終わったのでノリでオフショット撮影。
9bf40c76.jpg

テープの無駄使い?

いや、この緩さがむ~びぃ部ですね♪


いよいよ明日はホコ天撮影ですよ!

…というか、昨日でしたね(^^;)

ブログ更新が遅くなってすいません。。


皆さん撮影お疲れ様でした!

では、本島さんよろしくお願いします!(・o・)ノ

アンカンミンカン、クランクアップ!

どうも!ちょっとだけ、ちょっとだけ寝坊した及川ですorz

撮影スタッフは私だけなので、
現場までの車出し、ブログ、記録を担当!!


今日は吉本興業群馬住みます芸人、
アンカンミンカンの撮影でした☆

写真はこちら★

①アンカンミンカンを最後に撮影したのは8月なので、久々の撮影です(^-^;
そして、今日がクランクアップなのです(*^^*)
bc001269.jpg



②映像確認中~(^^)真面目な富所さん、見守る川島さん(´ー`)コンビ愛!
35d076b7.jpg



③クランクアップ!!
皆とても良い表情ですね♪(*´∀`)
649a5058.jpg



さすが芸人さん!って感じで、
色々機転を利かせて、面白いネタを披露してくれました( ´艸`)


ネタを考えるのは
容易じゃないですねぇ(゜∀゜;)

私も芸人やろうかな…(笑)




次回撮影日は
10月14日(日)です!


※14日(日)【末広町歩行者天国の子供エキストラを募集】してます!

詳細は10月10日(水)に更新したブログをご覧ください!


以上、
む~びぃ部及川がお送りしました(●´ω`●)

エキストラ募集!!【末広町歩行者天国】撮影のお知らせ

【末広町歩行者天国エキストラ募集!】
日時:2012年10月14日(日)
時間:11:00~11:30【10:50までに集合】
場所:メガドンキホーテ向かい側付近

5b71d648.jpg

【幼稚園生、小学生を対象に募集してます!】

当日、受付所を設けてあります。

記入用紙を用意してありますので撮影前または撮影終了後に
お名前をご記入ください!


※撮影に参加して、記入していただいた方は
映画のエンドロールに
エキストラ出演者として記載します。

※記入の際、楷書でご記入ください。
〔誤った名前を載せないため〕


4ca491f6.jpg

末広町歩行者天国という、大きなイベントがある中で
む~びぃ部は撮影を行います!!



当日にならないと、撮影状況がどうなるか

分かりませんが、集まったメンバーで、

うまく回していきましょう!!



む~びぃ部、及川でしたー!

ロケ&アフレコ

及川、久しぶりの更新です!!


懐かしいよぉ( ´艸`)



今日は撮影組とアフレコ組に分かれて
作業を行いました!


①撮影風景 IN 青葉台
曇り空でしたねぇ(´ー`)
晴れていたら良かったのなー。
35983812.jpg


②謎の公園(神社っぽい)IN 境野
不気味な雰囲気出てます(゜o゜;
トカゲに遭遇!
7f673108.jpg


③アフレコ組 IN 観覧車
動画編集の小暮さんが頑張ってくれています!!そして、役者さんも頑張りました☆
f1092ccb.jpg


④小暮フィルムIN 観覧車
観覧車の料理が盛りだくさん!内容はまだ秘密(○´∀`○)
6f8e33c3.jpg


次回もお楽しみに!!


と、思ったけどもう少し。


今月14日は末広町で歩行者天国があります!
  
む~びぃ部はホコ天を利用して撮影しちゃいます!

時間は【11時~11時30分】
メガドンキホーテ向かいの、
【す~ちょ】前で撮ります!

エキストラ募集中!!


一緒に映画を作りましょう!

市民のみなさまの力が必要ですm(_ _)m

よろしくお願いします(^_^)ゞ

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ