2012年07月

彼氏役決定!!

f2c152a1.jpgアンペアー島倉です。

主演の女の子の彼氏役が決定しました!!

以前、7/8にも軽くブログにて触れましたが、桐生出身のシンガーソングライター

本島ヒデオさんが、見事彼氏役と決まりました!!


今回は、本人に顔や名前を出して良いと許可をもらったので、出しちゃいました(  ̄▽ ̄)


かなり重要なポジションの役なのですが、ライブなどで軽く演技もやるとの話でしたので、期待して良いと思われます(^_^)/


早速明日、日曜日の撮影でクランクイン!

自分は日曜日参加できないので見れませんが、完成を楽しみにしてます♪


ほかにもまだまだ良い役が残ってますので、お手伝いしてくださる方は是非ご連絡を(^-^)

次回撮影

アンペアー島倉です。

前回の打ち合わせで、次回撮影日決まりました~ヽ(・∀・)ノ

次回撮影日は…

29日の日曜日です!

主演の女優さんとその彼氏役との、部屋でのシーン。

主演の女の子の部屋で…という設定ですが、それっぽいところ…アパート…部屋、どうしよう(^_^;)

そんなおり、部屋を提供してくれたのが、桐生市では地味~に有名な群大生『ぬっし~』君。

われわれアンペアーやアンカンミンカン、エースぐんまの久保田くんなどと軽く繋がりがあり、以前桐生うどんのイベントの際には、スタンプラリーを全店舗何周も回るという、桐生うどん公式大使アンカンミンカンをも唸らせるほどのうどん好き、桐生好きな人です。

連絡したところ、快く部屋を提供してくれました。

ありがとうぬっし~(^_^)/


と、いうわけで、日曜日に、ぬっし~の部屋で撮影をして来ます♪

あ、そう言えば、金曜日朝にも、監督の観覧車マスターが撮影するって言ってたな。

中学生を集めてのシーンらしい。



ちなみに、私アンペアー島倉は、どちらの撮影にも仕事や予定があり行けません(-_-;)

行ける方々…よろしくお願いしますm(__)m

上毛新聞に掲載いただきました

ACEぐんまの久保田です。

上毛新聞に「桐生ワイワイむ~びぃ部」の活動を掲載いただきました。

上毛新聞様ありがとうございます。

参加希望の方が増えると嬉しいですね♪

「桐生を舞台とした映画を」(7月22日付・社会面)

記事全文はこちら

撮影初日の様子

54b08907.jpg
6b8f3d13.jpg
ACEぐんまの久保田です。

ついにワイワイむ~びぃ部撮影スタートしました♪

集合は朝7時ということで…2時間睡眠の強行スケジュールで参加(゜∀゜;)

しかも手作り映画とはいえ、映画作りの場に初めて参加したのでちょっぴり緊張。。。

…なんて思ったのも最初だけでした( ̄▽ ̄)b

撮影そのものはいたって緊張感なく楽しく進みました(^^)

「監督~それチェックしなくていいの?」

「さっき噛んでましたけど~??」

など②、突っ込みが飛び交う中、正に部活動的なノリであっという間に撮影終了です(^o^)/

ほぼ1テイクで(約一名の方以外)NGもなく、楽しい撮影でしたよ~☆

これから定期的に撮影がありそうなので、皆さんもぜひ②ご参加下さい(・o・)ノ

撮影風景upさせていただきました!

ツイッター

実は立ち上げた時からツイッターアカウントも取得してお知らせしていましたが…


ブログでお知らせするのを忘れてました!


遅くなりましたが…ツイッターを記事の右側に貼りつけました!(PC版のみ)。


 ツイッターアカウントは movie_kiryu になります。


フォローミー!!


桐生ワイワイむ~びぃ部 酒井

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ