どうも、私です。及川です(´ー`)


映画【降臨LOVE】クランクアップ!!
と、思っていましたが、
実はまだ残っていたのです…。

今回の撮影は、監督の趣味では??
ねぇ、監督(*・ω・)ノ
8c4fd72f.jpg




幽霊と言えば及川!って気がします。
この幽霊すごく怖いでしょ?
本物の心霊写真みたいでしょ~?
2189f40b.jpg

見えないものまで
見えてしまったあなた…。

目が悪いだけです。
眼科に行きましょう。




もう一枚は、以前撮影した見来居通りです。ここでも私及川は体を張ってます。
11月の真夜中にノースリーブですからね?
寒かったですよ~(´・ω・`)
0ad240be.jpg


5カ所撮影できたので良かったです。
朝だと時間に限りがあるのでね。

私とマスターのコンビは夜型人間なので
今回の撮影もまた楽しかったですよ(*^^*)


でもまぁ、これで撮影終わりだから
ちょっと寂しいんですけどねぇ。

撮影当初と今を比べると、カメラの使い方や、カメラアングルなど色々気にかけることが出来たと思います。

みんな最初は上手に出来ないものなんですね。

人間や、映画の成長を感じます。

何回も脚本の内容が変わって、どんな映画が出来るのか分からなかったし、上手くいかないことがあってマスターにキレたり、ふてくされたり…。
ちゃんと謝ります、ごめんなさい_(._.)_




こうして撮り終えると感慨深いです。

撮影テープはむ~びぃ部の仲間と
いっぱいの思い出がつまってます。


みんなで同じものを作る楽しさを
今回映画を通して経験できたので
良かった!!って思ってます(^^)


そして、
次回作を監督は考えているみたいなので、
桐生ワイワイむ~びぃ部の
活動がずっと続くと嬉しいです。








では、また。