4e500c74.jpgどうもこんばんは。むーびぃ部新参者のT田です。なんかいつの間にかメンバーになってました(もしかしてみんなそうかな?)。よろしくです。

今日11月4日は朝からNっしーの撮影。監督+俳優+カメラのみでかなり簡単にされる予定だったそうですが、2名ほど勘違いして多く来てしまいました。
徹夜明けというSもさんは早めに帰宅。馬券当たりましたか。

そして撮影は

予定がなかった私までフレームインすることにヒイイ。

青空の下やりました。どやどやする群馬大学工学部を尻目に某橋の上で。

いくらかのNGと「まともな回」を繰り返しながら撮影は進み、じゃああっちもしようか、とマスターの軽い一言で一度移動

それをやりこなす

リアクション芸の達人Nっしー
ニヤニヤするマスター
やってきた大根・T田
そして爆笑のNなせ


果たしてどんな絵に仕上がったのかしら?わーい!楽しみってか恐怖ってか!

そんなところ、集まってたら軽トラのおっちゃんや近所のばあちゃんから温かい応援のお言葉を頂きました。ありがとうございます嬉しかった。

さあさあ、こう御期待。


byT田