本日は、前回の撮影とは打って変わって、晴れ渡る青空の元での撮影となりました!笑

ただ、朝は風も強かったせいか
ヒジョーーーに寒かった!!

まずは橋の下での撮影(`・ω・´)
みんな日向で待機!笑

fbde67e8.jpg


しかし撮影中は寒さに耐えながら頑張る部員たち!
e40bec85.jpg






そして時間が空いたら日向に避難!笑
9e105032.jpg






さらに今回も暴徒の皆さんが活躍!
566678cd.jpg





え、ナニコレ?
暴徒たちは一体何をどうしているのか…気になる方は映画をご覧ください♪

そんなこんなで橋の下での撮影は無事終了しました!

続いて河原での撮影ー
場所はこんなところ!
41e30161.jpg





藻がヤバかったですね(≡ε≡;)

ここでの撮影風景は、かなりのネタバレになってしまうので、水しぶきが大変だったとだけ伝えておきましょう!

以上、本日のブログ担当は滝澤でしたー